服部亜希子 フラメンコ ♡なんでも詰め込め日記♡

フラメンコのこと、旅行のこと、どーでもいいこと、書きたいときに書きたいことを♪

2019-01-01から1年間の記事一覧

プレゼント

生徒さんがくれた! 小さなカタログみたいになってて、写真が沢山!なんてすてきな冊子✨✨✨ こういうプレゼント、嬉しいですね☺️

ひとやすみ

この1か月、大阪、名古屋、東京、あちこち行ったり来たり。 私にとって12月はまさに師走、トンデモスケジュールでしたが、沢山あったイベントも、昨日の泰子さん京都クルシージョをもって、すべて終了しました! 急性胃腸炎で上下マーライオン状態になっ…

オーディションライブ

エミリオ主催オーディションライブが終了しました。 ラッキーなことに、6位入賞することができました。 自分に自信がなさすぎて、挑戦することからなるべく逃げようとする人間だったけど、ある出来事をきっかけに挑戦してみようかなと思い立ち、締め切り最…

サンボンバフィエスタ

終わりましたー! 初めてブレリア、ソロでお客様の前で歌いました。 歌う前はレトラ忘れてないか、めちゃくちゃ不安になりました でも本番、先生がすぐそばで全力で支えてくださり、そして、周りにいるみんなの愛のハレオのおかげで、無事に終わることができ…

ザギトワ選手

ザギトワ選手が活動停止って?! 私は、ぴょんぴょん飛びまくってたオリンピックの頃よりむしろ、ここ最近のザギトワ選手の方が妖艶で好きやったのに。 完璧すぎる、美しい容姿で、美しいフォームで、見てるだけで幸福感に満たされる感じやったのにな〜、、…

超忙しい〜からの体調不良〜からの怒涛の2週間駆け抜けるぞ!

最近、オーバーワークだとは思ってました。 自覚はありました。 なんとなくメンタルもぱっとせず、体もスッキリせーへん日々が続いてはいましたが、とうとう、ウィルス性急性胃腸炎に。 年に1〜2回なるんですが、おー、今きたか、、、 しかし、じっくりは休…

12月1日ミヴィダライブ終了~!

良く出演させていただくミヴィダ。 ここはいろんな人たちと一緒にライブすることができるから、それが楽しみでもあります。 今回は、大槻くん、さとかさん、理恵ちゃん、小杉愛ちゃん。 このメンバーでやるのは初めてやったけど、やっぱり!思った通りすごい…

東京滞在4日間

今回は、4日間東京滞在! 個人レッスン受けたり、友達のおうちに泊まらせてもらったり(超ステキングな家!やばい!こんな家に住みたい!)、カサモク見に行ったり、泰子さんのオープンクラス受けたり、友達と会ったり、盛りだくさんの4日間! でも、その…

近況いろいろ

筋トレ始めたり、コナミスポーツでボディパンプ始めたり、ドクターストレッチ通って筋肉柔らかくしたり、、、 そんなことしてます笑 肉体改造、と、そこまで大げさではないが。 今までやらなかったことやらないと、今までと同じ人生歩むことになる。 そんな…

9月1日ミヴィダライブ終了~!

お越しいただいた皆様、ありがとうございました! 発表会やライブが重なっていたため、集客苦戦しましたが、ふたを開ければたくさんのお客様にお越しいただいて、本当にありがとうございます。 1部、ソレアを踊りました。 ソレアを踊るのは実に5年ぶり。 201…

2019沖縄!

今年も家族で沖縄旅行、行ってきました。 今年は、小浜島、石垣島、与那国島。 1日目は、那覇経由石垣島。そこからフェリーで小浜島へ。 はいむるぶしというリゾートホテルに泊まりましたが、ここが、なんとも痒い所に手が届くような行き届いたサービスで、…

モネタのクルシージョ

モネタのクルシージョを受けてきました! あ~、最高に楽しかった! グラナダの人だから、タンゴデグラナダを受けたい、と思って申し込んだらもう満席。当たり前か。だって前日に申し込んでんやもんな。 今スペインで彼女に習ってる人からは、「いいけどやっ…

フラメンコ合宿か?!続き

ライブ打ち上げも大いに盛り上がり、そんなこんなで一晩寝たら、さあ次の日は泰子さんのクルシージョ! 泰子さんとイナダコーヒーでランチして。 うちらもっと食べなあかんなぁ~(なんせ太りたい)、とか、あといろんな話して、そんな時間もほっこり幸せ。 …

フラメンコ合宿か?!

6月29~30日は、特別な週末となりました! 29日のスケジュールは、 カルロス・カルボネルのクルシージョ ロシオ・ロメーロのクルシージョ そっからの、ヒラルダ特別ライブ という3本建てで、こりゃ~私の体は持つのか?!なんて不安でありましたが、楽しいと…

志保さんのクルシージョ

日本が誇るフラメンコアーティスト。 いや、フラメンコという枠にとどまらない、素晴らしい芸術家。 10年くらい前から、時々大阪で開催されていたクルシージョに通っていた。 それから縁あって、京都で志保さんの舞台に出させていただき。 その時に学んだこ…

5月のいろいろ

ミヴィダライブ、終了しました。 お越しいただいたたくさんのお客様、ありがとうございました! 今回は、なかなかの、、、なかなかの、、、なんというか、、、 色々試練もありましたが、踊りきれたことに感謝。 反省もあるけど、うまくいったとこもあったり…

4月をふりかえる、、、

4月は、これまた超楽しみにしていたライブがありました。 このライブは、大好きな人たちとのライブ! いつも一緒に切磋琢磨してる仲間とのライブだったから。 そして、カンテは今枝さんという、幸せなライブでした。 オープニングのグアヒーラは、大まかな構…

2019年3月をふりかえる、、、

2月はゆっくり休んで、3月。 2本ライブがありました。 まずはノベンバーイレブンス。 楽しみにしていたライブでした。 なぜなら~~~! 権さん、鍛地さん、本間さん、小島(智子)さん、堅正さんというすんごいメンバーの皆さんとご一緒だったから!! 恐れ多…

2019年1月をふりかえる、、、

しばらくブログをほったらかしていた内に、元号が平成から令和に代わりましたね。 こないだ年が明けたとこやん!って思うのに、もう5月でっせ?! ありえんはやさっ! 長いことあいた間にいろいろありました。 まず、ぐ~~んとさかのぼって、発表会。 今年…