服部亜希子 フラメンコ ♡なんでも詰め込め日記♡

フラメンコのこと、旅行のこと、どーでもいいこと、書きたいときに書きたいことを♪

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ヘレスその4

サラバラスは、やっぱりサラバラス。 初めて生でサラバラスを見たけど、舞台の完成度の高さにびっくり‼️ 素晴らしかったです。 そして、この人はフラメンコ界の大スターなんだなと改めて実感。 ずっとサラバラスはサラバラスなんだね。 あの定番の大布のファ…

グアリダの想い出

朝からリハーサルして、 本番前 サルード 終演後 打ち上げ 初めてスペインで踊った日。 2020年2月21日

ヘレスその3

毎日幸せすぎてヤバイです。 アルフォンソとアデラのクルシージョが始まりました。 アルフォンソは、教え方が上手いと評判なので、一回受けてみようかと思って申し込みました。 うん。うまいです。一人一人きちんと見てくれます。何度もリピートしてやってく…

ヘレスその2

今回ヘレスに来た1番の目的は! グアリダデルアンヘルで踊ること! 12月のオーディションから2ヶ月もない間にいろんな用意をして、ここまで来ました。 そして、グアリダデルアンヘルの本番を終えて思うことは、、、 全てはやってみないとわからない、ってこ…

ヘレスその1

無事に着いたー! ヘレス何年ぶり?! しかも、ヘレスフェスティバルは初めて。 アパートはすごく綺麗で、快適。 三階で、日当たりも良いし、場所もすごくいいし超便利。 場所は、C/dona blanco 本当に便利な場所だからおすすめ! ヘレスの街って難しいね。 …

エミレーツビジネスクラス

初めて乗ったエミレーツビジネスクラス。 一度体験してしまったら、もうヤバイなあ、ってくらい快適すぎました! 完全フラットで寝れるし、渡航の疲れはエコノミーの半分以下な気がします。 値段は倍でも、快適さは倍以上! まるでカプセルホテルのように、…

SNSで幸福感が下がるという話し

DaigoさんのYoutubeをなんとなく見てたらこんなことが。 前からもう言われてることではあるけど、その理由に、なるほどな〜と思った。 実験で、1週間Facebookをそのまま続けるチームと、一切辞めるチームにわけたら、 そのまま続けたチームは、 幸福度はさほ…

ハマスホイとミイラ展

せっかくだし、たまにはゆっくり過ごそうかな~ ということで、生徒さんと美術館にいってきました! デンマーク出身の画家達の美術展。 正直、絵のこと全くわからないし、絵も描けない。 じゃあなんで行くの?って話。 自分はどんな絵が好きなのかな? って…

感無量、、、

素晴らしすぎて感無量。 空気が、ぐわっさーーっと、動くのが見える。 感動のライブでした。 なんて美しいんだろう。 そして、なんて野生的なんだろう。 まるで観音様のような微笑みとか、そうかと思えば、射抜くような鋭い目つきとか。 本当に唯一無二。

ダンス仲間

ダンス仲間に誕生日祝ってもらった まだあれは20代のころ。 まだピッチピチのきゃっぴきゃぴのイッケイケやった時(そんなか?!笑) ヒップホップをやってまして。 全然本格的とかでなくて、ゆるーい感じでやってまして。 「1年後の発表に向けて一曲仕上げ…