服部亜希子 フラメンコ ♡なんでも詰め込め日記♡

フラメンコのこと、旅行のこと、どーでもいいこと、書きたいときに書きたいことを♪

超忙しい〜からの体調不良〜からの怒涛の2週間駆け抜けるぞ!

最近、オーバーワークだとは思ってました。

自覚はありました。

なんとなくメンタルもぱっとせず、体もスッキリせーへん日々が続いてはいましたが、とうとう、ウィルス性急性胃腸炎に。

年に1〜2回なるんですが、おー、今きたか、、、

しかし、じっくりは休んでられんのです。

 

立て続け2本です。

今週末は、サンボンバフィエスタ。

踊り少しと歌少し、やらせてもらいます。

ブレリア短いの、初めて一人でこういうとこで歌います。

楽しみだけど、やべ〜

f:id:hattyakekokko:20191211134410j:image

 

来週はエミリオオーディションライブ。

怖いから、普通のライブと思うようにします笑

とにかく、今、挑戦することが大事ってことで、自分に喝を入れるため申し込みました。

全力尽くせるよう頑張りますので、応援よろしくお願いします。

f:id:hattyakekokko:20191211134527j:image

 

とにかく、体調が復活しますように〜