服部亜希子 フラメンコ ♡なんでも詰め込め日記♡

フラメンコのこと、旅行のこと、どーでもいいこと、書きたいときに書きたいことを♪

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

和太鼓発表会2回目~~!

先週のフラメンコミヴィダライブからちょうど1週間後、今度は和太鼓の発表会~♪ 前回は初めてで何もかも新鮮やったけど、今回は2回目で少し慣れたぞ。 ビギナーズクラス、今回4クラス合同で、演奏する生徒は合わせて13人。 (独り言→ビギナーズがこんな…

ミヴィダライブ終了~!

今年に入って最初のライブ、無事に終了~! 足元のお悪い中、お越しいただいた沢山のお客様、本当にありがとうございました。 今回は、なんちゅうても、初出しのガロティン。 この、ガロティンという、子供たちや入門クラスでよく踊られる曲を、どう踊りこな…

寂しいな。。。

日本のフラメンコ界にとって、とてもとても大切な方が旅立たれました。 その方がオーナーの、カサ・デ・エスペランサという東京に50年ほど前からあるタブラオは、私にとってずっと踊ってみたい場所でした。 縁あって、出演させてもらえることになったときは…

目標

日曜日は、東京からいらした野村眞理子先生とスペイン料理に行きました。 思い返せば、2018年秋の頃、眞理子先生から突然メールが届きました。 「今年のエルスール財団の新人賞に服部さんを選出したいんですが、賞を受け取っていただけますか?」 まったく寝…

20201登山第2段

またもや、和太鼓パイセン達に連れられて、登山に行ってきました! めーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっちゃきつかった、、、 鈴鹿の入道ヶ岳。 のっけからのこの果てしなく続く急な階段。 これ、初級者コースちゃうやん。 誰が決めてんさ…

ウェブサイト作ってみた!

前から周りのみんなに、 「なんでウェブサイト作らへんのー?あんたやる気ないやろ?」 とさんざん言われ続けてはや数年。 めんどくさいを言い訳にすーーーっかり放置していたものに、やっとこさ、やーーーーーっとこさ、手を付けました! やり始めると結構…