服部亜希子 フラメンコ ♡なんでも詰め込め日記♡

フラメンコのこと、旅行のこと、どーでもいいこと、書きたいときに書きたいことを♪

ひとやすみ

この1か月、大阪、名古屋、東京、あちこち行ったり来たり。

私にとって12月はまさに師走、トンデモスケジュールでしたが、沢山あったイベントも、昨日の泰子さん京都クルシージョをもって、すべて終了しました!😌👏


急性胃腸炎で上下マーライオン状態になった時もありましたが、奇跡的にすぐ回復したのは日ごろの行いが良いからでしょう、、、か⁉😜️😂🤣

 

今後も課題は山積みですが、ちょっと休む〜😆


今年一年は、自分を見つめなおす一年となりました。

現状に甘んじすぎていた自分を深く反省しました。

お世話になった方々へ、見守り支えてくださった方々へ、一緒に時を過ごしてくれた友達へ、どれだけありがたかったか。

心からの感謝をこめて✨ありがとうございました☺️