服部亜希子 フラメンコ ♡なんでも詰め込め日記♡

フラメンコのこと、旅行のこと、どーでもいいこと、書きたいときに書きたいことを♪

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ピアノの音色に酔いしれた一日

先日、「反田恭平&Friend」というコンサートに行ってきました。 反田さんといえば、去年ショパンコンクールで2位を受賞した方。 ショパンコンクールって、5年に1度しか開催されない(オリンピックより長い!)世界三大コンクールの一つです。 書類&音源選考…

名古屋ライブ終了しました~

友情出演させていただいた名古屋のカンテライブ、終了しました! 私は、一曲、ソレアを踊らせていただきました。 今まで踊っていたソレアをぶち壊してイチから作り直したのですが、ソレアポルブレリアを途中で入れてみたり、いろいろやってみたいことを取り…

函館行ってきたよ!

GWは、函館行ってきたー! 旅っていいよね。先月沖縄で、今月北海道!狭い日本、でも、ぜんぜん景色違うしな。 沖縄の海は穏やかでエメラルドやけど、函館の海は深い青で荒い。同じ海でも全然違う。 右が沖縄、左が函館。 北海道に行くのはもう何十年ぶり…

泰子さんのクルシージョ

小林泰子さんのクルシージョ、無事に終了しました! ずっと京都にコンスタントに来ていただいていましたが、コロナで2年ほど間隔があいしまったクルシージョ。 久しぶりすぎて、段取りもなんだか初心者みたいに逆戻りして、あれ?どうしてたっけ?みたいのが…