服部亜希子 フラメンコ ♡なんでも詰め込め日記♡

フラメンコのこと、旅行のこと、どーでもいいこと、書きたいときに書きたいことを♪

フラメンコ合宿か?!続き

ライブ打ち上げも大いに盛り上がり、そんなこんなで一晩寝たら、さあ次の日は泰子さんのクルシージョ!

 

泰子さんとイナダコーヒーでランチして。

うちらもっと食べなあかんなぁ~(なんせ太りたい)、とか、あといろんな話して、そんな時間もほっこり幸せ。

 

午後からクルシージョ3時間。

毎回めちゃくちゃ勉強になる。

泰子さんは、あまりガリガリ無理に振りを進もうとしないし、丁寧に丁寧に、なんでそうなるのかをひとつづつ紐解いて教えてくれる。

毎回ハッとすることがある。

そんな幸せな時間を過ごし、泰子さんを京都駅に送って終了~!

f:id:hattyakekokko:20190702122421j:image

f:id:hattyakekokko:20190702122437j:image

あ~、合宿楽しかった!!笑

でもね、でもね、ほんっまに心から思うことがひとつ。

こんなに楽しいことができて幸せっ、でもしかし!

なんで、なんでなんでなんでこんなにフラメンコ難しいの~~~?!ってこと!笑!!!