服部亜希子 フラメンコ ♡なんでも詰め込め日記♡

フラメンコのこと、旅行のこと、どーでもいいこと、書きたいときに書きたいことを♪

2019-05-14から1日間の記事一覧

5月のいろいろ

ミヴィダライブ、終了しました。 お越しいただいたたくさんのお客様、ありがとうございました! 今回は、なかなかの、、、なかなかの、、、なんというか、、、 色々試練もありましたが、踊りきれたことに感謝。 反省もあるけど、うまくいったとこもあったり…

4月をふりかえる、、、

4月は、これまた超楽しみにしていたライブがありました。 このライブは、大好きな人たちとのライブ! いつも一緒に切磋琢磨してる仲間とのライブだったから。 そして、カンテは今枝さんという、幸せなライブでした。 オープニングのグアヒーラは、大まかな構…

2019年3月をふりかえる、、、

2月はゆっくり休んで、3月。 2本ライブがありました。 まずはノベンバーイレブンス。 楽しみにしていたライブでした。 なぜなら~~~! 権さん、鍛地さん、本間さん、小島(智子)さん、堅正さんというすんごいメンバーの皆さんとご一緒だったから!! 恐れ多…

2019年1月をふりかえる、、、

しばらくブログをほったらかしていた内に、元号が平成から令和に代わりましたね。 こないだ年が明けたとこやん!って思うのに、もう5月でっせ?! ありえんはやさっ! 長いことあいた間にいろいろありました。 まず、ぐ~~んとさかのぼって、発表会。 今年…