服部亜希子 フラメンコ ♡なんでも詰め込め日記♡

フラメンコのこと、旅行のこと、どーでもいいこと、書きたいときに書きたいことを♪

ライブお知らせ

次回のライブは、こちら。

 

6月16日(日) タブラオミヴィダ

 

共演は初めて、若手の鬼頭幸穂ちゃん

何度もご一緒して信頼のおける、漆畑しのぶちゃん

東京の大好きな友人、有田ゆうきちゃん

エセンシア講師仲間、野上裕美ちゃん

ギター、松井高嗣さん

カンテ、志水誠さん

 

以上のメンバーでお送りします!

ミヴィダは、基本、オーナーの市川先生がメンバーを決めるので、私はいつもだいたい同じメンバーで組まれることが多いんだけど、今回は私にとっては珍しい組み合わせ!

しかも、若手実力派&同年代の尊敬するバイラオーラ達とご一緒でき、なんだかめちゃ楽しみです♪

 

 

そして、そのお次がこちら。

こちらは、練習生としてライブに出て頑張っておられる方々と一緒に出演します。

きっとわたしもものすごく勉強させていただく機会になると思います。

皆さんとともに、素敵なライブにできればと思います。

 

どちらも私の方でご予約承りますので、ご希望ございましたらご連絡ください。

よろしくお願いします!