服部亜希子 フラメンコ ♡なんでも詰め込め日記♡

フラメンコのこと、旅行のこと、どーでもいいこと、書きたいときに書きたいことを♪

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

人間パワースポット

人間パワースポット、みたいな人っていますよね。 私は、いま、まさに自分にとってそれだっ!て思ってる人がいます。 許可もとってないので名前は出しませんが笑 その人と会ったり、他愛もない話しをするだけで、なんだかモヤモヤしてた日常のことが不思議な…

バルージョと、エルムンドと

この週末はライブの為、東京でした。 まずはガルロチへ、バルージョグループを見に行き。 もうもうそれはそれは素晴らし過ぎて!! 口があんぐり(΄◉◞౪◟◉`) アントニオ・ビジャールの素晴らしいこと。昔から大好きだったけど、久しぶりに生で聴けて感動(´;ω…

今後のライブ予定

今年は、本当にたくさんお声掛けをいただき、ありがたい限りです。 身体がついていきませんが(笑)、おかげさまでたくさん勉強させていただいております! 失敗してもただでは転ばぬ、チャレンジャー精神で今年一年、がんばります(*^_^*) よかったら見に…

フラメンコにおけるインプットとアウトプット

何かライブを見に行ったり、クルシージョやクラス受けたり。 これはインプット。 そして、そこでインプットしたことを、自分の踊りにアウトプットする。 流れは結局こういうこと、だが、だがしか~し! なんとアウトプットの時間のかかることよのぅ~~~、…

ミトコンドリアについて調べてみた

ミトコンドリアと体力は、大いに関係しているらしい。 質の良いミトコンドリアを身体に持っていると、疲れにくいし、体力もつくらしい。 がしかし、やはり年齢とともにミトコンドリアは減少する、あるいは、量はあっても質の悪いミトコンドリアになっていく…

若干数空きあります!

小林泰子クルシージョen京都 今週末土曜日(6月9日)です。 タンゴクラスは定員となりましたが、カンティーニャクラスにはまだ若干数空きがございます。 いつも大好評のクルシージョで、すぐ定員になることが多いのですが、今回は珍しい。 と思ったら、なん…

10月7日タブラオ・ミヴィダ出演

5月もお世話になりました大阪タブラオ・ミヴィダ、10月も出演させていただきます。 密かに、いつかご一緒したいなぁ~、と思いを寄せていた(笑)和歌山の小杉愛さんと初共演させていただきます! きゃぁ~楽しみです! そして、今回もいまをときめくイケ…

京都スペイン料理祭終了〜!

本日無事に(?!)京都スペイン料理祭フラメンショー終了しました。 と、と、と、とにかくーーー、暑すぎるーーーー!! 快晴の野外で、真昼の炎天下、屋根なし、陰なし、もちろん帽子なんて被れやしない。 これは久しぶりに昭和の学生時代のクラブ活動を思わ…