服部亜希子 フラメンコ ♡なんでも詰め込め日記♡

フラメンコのこと、旅行のこと、どーでもいいこと、書きたいときに書きたいことを♪

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

マンサニージャライブ終了

エレナ・ラ・モレ、ナイケ・ポンセ、エミリオ・マジャを迎えてのマンサニージャライブ終了。 お越しいただいたたくさんのお客様、ありがとうございました! 今回、今までの私とは、だいぶ違った踊りにチャレンジしました。 初出しのアレグリアス。アレグリア…

コンチャのクルシージョ、終了

4日間、カンティーニャスのクラスを毎日受けた。 レトラ2つを4日間。ゆっくり、丁寧に、細部にわたるニュアンスまで、教えてくれる。いや、見せてくれると言った方がいいか。 ちょっとしたニュアンスが、どうしてあんなに素敵なんだろうか☆ 「こういう所がフ…

羽生君と宇野君

すっごいよかったな~~~~!!!! すごいなぁ~~~~!!!! 二人ともメンタル強すぎ。 あのメンタル、欲しい! 羽生君は、頭脳も明晰そう。いろいろたくさん研究して、自分にとっていいと思ったことは全部実践してそう。ものすごく貪欲で、自分に酔う…

コンチャ・バルガスが話してくれたこと

ここのところ、沢山のできないことが積もり積もって、気持ちは焦る、でも癖は直らない。こう踊りたいのにできない。そんな毎日で、とうしよう、時間がないのに、あぁ踊りたくない、、、そんな気分になっていた。 そんな中。 昨日からコンチャのカンティーニ…

ダビ・ペレスのクルシージョ

3日間、ダビ・ペレスのクルシージョを受けた。 京都はあまりスペイン人のクルシージョがないので、京都で開催されるのはとってもありがたい~~! 正直、ダビ・ペレスといっても、そんなに良くは知らなかったんやけど。 ここのとこ毎年ずっと来てはんな~と…

グルテンフリー

1月半ばごろやたらと体調が悪かった。なんせすぐ疲れる。元気とは程遠い。 1曲踊り切ることができないくらいしんどい。ずーっとだるい。 肝臓悪いんかな?とか思うくらい。 確かに、睡眠不足と、過労でストレスフルではあった。 もしかしたら、風邪菌か、イ…

ペドロ・コルドバ

月曜日、ガルロチに行ってきた! ペドロ・コルドバは、何度も来日していて、人間性もお茶目で、日本でもファンが多い。 私もすごく好きな踊り手の一人。何度か習ったことや、一緒に舞台に立たせてもらったこともあるから、私のことも覚えてくれていて嬉しい…

発表会打ち上げ

発表会の打ち上げを、初中級クラスの皆さんと! 今回は、ガロティンを1年間頑張った~~~!! これまで、ソレア、ティエント、ソレア・ポル・ブレリア、と、決して明るくはないヌメロをやってきたクラスなので、今期は、舞台上にいるみんながとにかく明る…