服部亜希子 フラメンコ ♡なんでも詰め込め日記♡

フラメンコのこと、旅行のこと、どーでもいいこと、書きたいときに書きたいことを♪

2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

リカバリーウェア バクネ編

先日、ベネクス編を書きましたが、今回はバクネ編いきまーす! とはいっても、BAKUNEは、3日間しか着ていません。 理由は、寒いからです笑 ベネクスは、冬用の厚手のパジャマを購入したんですが、BAKUNEは、一番暖かい裏起毛のパジャマを買ったにもかかわら…

リカバリーウェア ベネクス編

みなさん、リカバリーウェアって聞いたことあります? 私、最近CMで知りました。 その名も、「BAKUNE」(爆寝て!笑) 寝ている間に疲労回復させるパジャマってやつです。 快眠できて、疲労回復につながるそうです。 最近、睡眠の質や、回復力低下を顕著に感…

素敵な絵

我が家に、素敵な絵がやってきた! この絵は友達が通っている絵画教室の先生の、娘さんが描かれた絵。 Hanayoさんという方で、残念ながら、若くしてご病気で他界されてるんやけど。 もし生きておられたら、きっと今50代半ばくらいではなかろうか。 とても才…

ミヴィダ終了~!

新人公演以降、ほんとに心身とも休養したくて一切ライブを入れていなかったので、なんだか久しぶりのライブで楽しかったです! お寒い中お越しくださったお客様、ありがとうございました! 嬉しいお言葉や感想をくださいまして、ありがとうございます! 心の…