服部亜希子 フラメンコ ♡なんでも詰め込め日記♡

フラメンコのこと、旅行のこと、どーでもいいこと、書きたいときに書きたいことを♪

6月16日タブラオミヴィダ

こちら、フライヤーが出来上がりました。

私は、ほんとーーに、何年ぶりですか?!っていうくらい踊っていない、アレグリアスを踊りたいと思っています。

 

★お知らせ

出演者が、一部変更になります。

漆畑志乃ぶさん→大田ゆう子さん

 

ゆう子さんは、名古屋の踊り手さんなので、関西で拝見する機会が少ないとは思いますが、ものすごーーーくフラメンカで、個性を確立されたとても味のある踊りをされるので、わたし、だいっ好きな踊り手さんです!

初めてご一緒できるのが楽しみで仕方ありません。

ぜひ見に来てください!