服部亜希子 フラメンコ ♡なんでも詰め込め日記♡

フラメンコのこと、旅行のこと、どーでもいいこと、書きたいときに書きたいことを♪

2019年3月をふりかえる、、、

2月はゆっくり休んで、3月。

2本ライブがありました。

 

まずはノベンバーイレブンス。

楽しみにしていたライブでした。

なぜなら~~~!

権さん、鍛地さん、本間さん、小島(智子)さん、堅正さんというすんごいメンバーの皆さんとご一緒だったから!!

恐れ多いけど、めっちゃ楽しみーーー!

ようこ(鍛地)さんと堅正さんだけ面識があったけど、他ははじめましてな方々。

しかも、大先輩~!

 

やはり、大先輩方はすごかったです。

楽屋での和やかな空気(余裕!)や、リハの仕方も勉強になったし、本番になった時のスイッチの入れようといったらもう、さすがとしか言いようがない素晴らしさでした。

私に足りないものが浮き彫りになり、とっても良い経験になりました。

やっぱりすごい人はすごいです!!

みんな、自分色がある。自分の踊り。

たとえ誰に何と言われようが、ゆるぎない「自分の踊り」。

そしてそれを踊りで表現する力。表現するための技術。感情の開放。。。

だからこんなに輝くんやなぁ。

私も、自分色をもっと出せるようにならないとな、って思った。

本当に勉強になりました。

共演してくださって皆様、ありがとうございました!!!

f:id:hattyakekokko:20190514122215j:image

 

もう一本は、いつもお世話になっている、ミヴィダ。

こちらも、ものすごーーーく楽しみだった。なぜなら!

大橋由美さんと一緒だったから!

由美さんは、私がスペインに行ったときに、もうあり得ないくらいお世話になった大大大好きな人!

おもしろくて、もう関西人丸出しで、最高な人です。

だからリハからめちゃくちゃ面白かった!楽しすぎた!

自分は反省だらけだけど笑、それ忘れるくらい楽しすぎた!!

大好き、ゆみさん!

そして、共演してくださった、ゆのちゃん、なりちゃん、ゆきかちゃん、本当に楽しい時間を共有できました。

ありがとう!!

f:id:hattyakekokko:20190514122105j:image
f:id:hattyakekokko:20190514122101j:image

f:id:hattyakekokko:20190514122210j:image

 

今月の自分への反省

踊りをこなすな!怒

感情とともに!