服部亜希子 フラメンコ ♡なんでも詰め込め日記♡

フラメンコのこと、旅行のこと、どーでもいいこと、書きたいときに書きたいことを♪

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

やっぱいいな、オリンピック

今日までのオリンピック競技で、私が観ることができて、面白かったものベストスリー! アーチェリー スケートボード サーフィン ルールもナゾな競技を、ナゾなまま観る、ナゾな面白さよ。 スケートボードとかサーフィンは、技が派手でかっこええなぁ~ 今ん…

発表会ダイジェスト動画

いよいよオリンピックが始まるなぁ。 思い返せば、東京オリンピックロゴのデザインを決める時からすったもんだありましたけど、どこぞで呪われたオリンピック言われてますけど。 ほんっま、てんやわんやなオリンピックやなぁ、、、、。 けど、選手の皆さんは…

最近どっぷりはまってる人

最近どっぷりはまっている人がおります。 それは誰かといいますと~、 原田慶太楼さん! 先のブログに書いたけど、こないだオーケストラのコンサートに行ったときに指揮をされてたのがこの方。 もともと清塚さん目当てでいったのに、すっかり原田さんの指揮…

オーケストラのコンサート行ってきた

ラッキーにも、京都市交響楽団と、あの清塚信也さんの七夕コンサートのチケットをいただくことができ、今日はウキウキで京都コンサートホールに行ってまいりました 清塚信也さん、好きなんです。音楽家事情には疎いので、ご本人のことは昨今のTVで初めて知り…

ミヴィダライブ終了しました!

お越しいただいた沢山のお客様、誠にありがとうございました! お席を間引きしている最中、1部はありがたいことに満席でした。 物凄い熱気で、私は踊り終わってもぜんぜん汗が引かなくて、ビョー的に滝汗をかいておりました(笑) 今回は、ソレアポルブレリア…