服部亜希子 フラメンコ ♡なんでも詰め込め日記♡

フラメンコのこと、旅行のこと、どーでもいいこと、書きたいときに書きたいことを♪

4月をふりかえる、、、

4月は、これまた超楽しみにしていたライブがありました。

このライブは、大好きな人たちとのライブ!

いつも一緒に切磋琢磨してる仲間とのライブだったから。

そして、カンテは今枝さんという、幸せなライブでした。

 

オープニングのグアヒーラは、大まかな構成をなおみちゃんとわにちゃんが考えてくれて。そこに乗っからせてもらいました。

ちょうど去年、リニャンに習ったグアヒーラの歌ぶりがあったので、それを平ちゃんと踊りました。

楽しかった~~~!!!リニャンみたいに優雅に女性っぽく踊れないへんけど~。

 

ソロはバンベーラやりましたが、リハの時に今枝さんが私の大好きな歌をハケ歌で歌ってくれはることになり、それならば、と、今までやったことのないパターンを急遽してみようと思いつきました。

でも、思いついたものの、急すぎて、ちょっと私のやり方がどうも浅かったな~

もっともっとちゃんとやらなかったらいけなかったと、猛省。

リブレのところをどうするか、締めをどうするか、ツメをもっと詰めないといあかん!!と思いました。

 

最後はフィンデフィエスタで、お客様も巻き込んで。

もうお祭り騒ぎで、超楽しかった!!!!

歌ももっと歌えるようになりたい!フィエスタで、さらっとブレリア踊れるようになりたい!!

たい、たい、たいたいたいーーー!!

 

と、いろいろ課題が猛烈に出てきていますが、一つずつ、クリアしていきたいと思います~。。。

 

名古屋の暖かいお客様、ありがとうございました!

そして、誘ってくれたわにちゃん、なおみちゃん、心からありがとう!!

グアヒーラ関西チーム平ちゃん、ありがとう!!次は絶対大阪で実現させようね!

 

今枝さん、ほんまにこの人は、日本のフラメンコ界の宝だと思う。素晴らしすぎる歌で魂を送ってくださってありがとうございました。

 

わにちゃん、すべてのことを段取り、たくさんのことを全部引き受けてくれて、本当にありがとう。その責任感の強さと、おもてなしの心には感謝しかありません。踊りも心も素晴らしい人。

f:id:hattyakekokko:20190514140630j:image
f:id:hattyakekokko:20190514140644j:image
f:id:hattyakekokko:20190514140633j:image
f:id:hattyakekokko:20190514140636j:image