服部亜希子 フラメンコ ♡なんでも詰め込め日記♡

フラメンコのこと、旅行のこと、どーでもいいこと、書きたいときに書きたいことを♪

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今後のライブ予定

今決まっている、2020年ライブ出演です。 沢山お声掛けいただいて本当にありがたいです。楽しみです。 私にとっては、かなりハードスケジュールではありますが、フラメンコと仕事とプライベートを切り分けて、うまく体力&エネルギー配分してやっていきたいと…

ヘレス準備

来月の今頃はヘレスにいるのか~ 航空券、アパート、クルシージョ、絶対見たい公演のチケット、これらはとりあえず抑えた。 ヘレスのあれこれも楽しみやけど、今回は飛行機が超楽しみ! 人生初めて、エミレーツの✨ビジネス✨で行くことにした! エミレーツの…

肉を喰らう新年会

肉を喰らいまくった1日。 肉!うますぎたー!!🍖 食う、喋る、食う 喋る、喋る、喋る、食う 食う、食う、食う、喋る これしかしてないから笑 ほんでデザートは、肉からの〜! パンケーキ! うますぎ!やばし!!

ミニコンサート

昨日は、生徒さんたちが踊る、スタジオミニコンサートでした。 ソロ初挑戦の人から、何度もチャレンジしている人まで様々。 カンテのみの人や(なかには、カンテと踊り両方同時にやる人も!)、ギターのみの人もいて、多種多様なライブとなりました! みなさ…

あけましておめでとうございます

本年もどうぞよろしくお願いします。 今年は、いろいろ経験していきたいです。 初めてのこともどんどん、好奇心を刺激させて、遊びも、学びも、旅も、やりたいなーと思うことは直感的に全部やっていきたいです。どこをどうしたいとかよりも、2020年は、人生…