服部亜希子 フラメンコ ♡なんでも詰め込め日記♡

フラメンコのこと、旅行のこと、どーでもいいこと、書きたいときに書きたいことを♪

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

志村けんさん

志村けんさんの訃報。 すごいショック。 ドリフのころからめっちゃ好きで、小さい頃は絶対家族全員でドリフ見てた。 変なおじさん、めっちゃまねして友達笑かしてた。 www.youtube.com 小さいころからどんだけ志村さんに笑わせてもろたやろ。 コントの天才。…

4月のライブについて

4月開催の以下のライブ2本は、延期が決まりました。 ご予約いただいていた皆様、楽しみにしてくださっていた皆様、申し訳ございません。 普通に生活できることのありがたさが身に沁みますね。まだまだ欧米に比べれば自由の残る日本ですが、この先どうなる…

失効した運転免許証の手続き

それは、先日のこと。 ご機嫌でスペインから帰ってきた私に、同居人が申し訳なさそうにいった。 私宛の免許更新のハガキを、他のものとごちゃごちゃにしてしまっていて、私がスペインに行ってしまってからハガキがでてきたと。 つきましては、もう更新期限切…

これはわかりやすいわ

「新型コロナウィルについて専門家に質問しました」 って動画。 ホリエモンさんがUPしてたけど、これ、すごくわかりやすいわ。 お答えになっている峰先生という方。 ジャパネットタカタか!くらい声高いけど、これがまた非常に聞き取りやすいし、明瞭。 こう…

スペインが〜😭

スペインで非常事態宣言が出された 2週間前はスペインはあんなに平和だったのに、、、 ヘレスにいた時は、もちろん誰もマスクしてないし、コロナのことなんて忘れるくらいやった。もちろん、アジア人へのコロナ差別も全然なくて、みんな普通に接してくれてた…

3月29日小林泰子クルシージョen京都のお知らせ

小林泰子さんのクルシージョを京都で行います。 (泰子さんについては過去記事をご覧ください:小林泰子クルシージョ en 京都 - きおてぃーと) どのクラスも、一回完結の単発振付クラス。レベル設定なしです。1時間15分のクラスを、3クラス設定いたしました…

ガルロチライブも延期です~

こちらのライブも延期となりました。 振替日程は、決まりましたらまたお知らせいたします。 ご迷惑をおかけしますが、どうぞよろしくお願いします。 それにしても、なかなかやな、コロナ~

マンサニージャライブ終了〜!

マンサニージャライブ終了しました。 コロナ問題で開催するかしないか、主催者のマンサニージャさんは様々なことを鑑みて、とても悩まれただろうし。 また、来ていただくお客様も、キャンセルするかしないか、とても悩まれただろう、、、 まず、このような時…

ノベンバーライブキャンセルになりました

3月15日のノベンバーイレブンス 春の祭典スプリングフェスティバルライブは、キャンセルになりました。 コロナ事情で致し方ないとはいえ、残念です。 こちらのライブは、仕切り直して、10月11日に改めて開催決定となりました。 (メンバーは一部変更…

ヘレスで会った人たち

マドリーで頑張ってる潤くん!会えてよかった!どんなけすごくなって帰ってくるんやろ!?楽しみでしょうがない。 クラスで仲良くなったマリア。個性に溢れ、底抜けに明るくてフレンドリー!実はアメリカ人だったことにびっくり‼️アメリカでフラメンコを普及…

アデラとアルフォンソのクラス

アデラクラスのディプロマ アデラは本当に可愛くて、素晴らしい先生だった。 振付けは振付けとして教えるけど、この短期間であなたたちが持って帰らないといけないのは、パソじゃなくて、バンベーラという曲をどう踊るか、だと。 バンベーラがどんな特徴をも…

スペイン滞在で感じたこと

今回スペインに来て思ったこと。 こっちの人は、自分を一番に考えてる。 それは、見方を変えたら「わがまま」なんだけど、違う角度から見ると、「自分を大事にしてる」ってこと。 そして、なんかうまく言えないけど、それは単なるわがままではない。 なぜな…

ヘレスその5

これを1番の楽しみにしていたといっても過言ではない公演、VIVA! 素晴らしすぎた。 大いに笑うとこあり、うっとりするところあり、圧倒されるところあり、そして最後には泣けた、、、 男や女の前に、みんな「人間」なんだな。 見えてる姿がすべてじゃない。 …