服部亜希子 フラメンコ ♡なんでも詰め込め日記♡

フラメンコのこと、旅行のこと、どーでもいいこと、書きたいときに書きたいことを♪

6月16日タブラオミヴィダ

こちら、フライヤーが出来上がりました。 私は、ほんとーーに、何年ぶりですか?!っていうくらい踊っていない、アレグリアスを踊りたいと思っています。 ★お知らせ 出演者が、一部変更になります。 漆畑志乃ぶさん→大田ゆう子さん ゆう子さんは、名古屋の踊…

ライブお知らせ

次回のライブは、こちら。 6月16日(日) タブラオミヴィダ 共演は初めて、若手の鬼頭幸穂ちゃん 何度もご一緒して信頼のおける、漆畑しのぶちゃん 東京の大好きな友人、有田ゆうきちゃん エセンシア講師仲間、野上裕美ちゃん ギター、松井高嗣さん カンテ、志…

祝!ライムンダ2周年おめでとうー!

終わりましたぁ~ くたくた~~!笑 2日間にわたりお越しくださいました沢山のお客様、本当にありがとうございました! ライムンダ2周年記念フェスティバルということで、楽しいお祭り! でも、「フラメンコはプロフェッショナルに!」(←シロコ氏の本番前の…

Reina AKKO! 終了しました

Reina AKKO! にお越しいただいたお客様、ありがとうございました! 最初は、普通に、男性5名の方と一緒にやるライブ、という感じでしたが、なぜかそのうち、タイトルが、半分冗談で話していたReina AKKO!に決まり、 ならば、それ風にライブも構成するのが面…

謹賀新年

あけましておめでとうございます。 年始早々風邪っぴきになり、ホンマの寝正月を過ごしておりました。 昨年は、何かと忙しい日々で、あまりゆっくりと心身ともに過ごせた時間が少なかったように思います。 常に何かに追われる、、、毎年こんな感じですね笑 …

リカバリーウェア バクネ編

先日、ベネクス編を書きましたが、今回はバクネ編いきまーす! とはいっても、BAKUNEは、3日間しか着ていません。 理由は、寒いからです笑 ベネクスは、冬用の厚手のパジャマを購入したんですが、BAKUNEは、一番暖かい裏起毛のパジャマを買ったにもかかわら…

リカバリーウェア ベネクス編

みなさん、リカバリーウェアって聞いたことあります? 私、最近CMで知りました。 その名も、「BAKUNE」(爆寝て!笑) 寝ている間に疲労回復させるパジャマってやつです。 快眠できて、疲労回復につながるそうです。 最近、睡眠の質や、回復力低下を顕著に感…

素敵な絵

我が家に、素敵な絵がやってきた! この絵は友達が通っている絵画教室の先生の、娘さんが描かれた絵。 Hanayoさんという方で、残念ながら、若くしてご病気で他界されてるんやけど。 もし生きておられたら、きっと今50代半ばくらいではなかろうか。 とても才…

ミヴィダ終了~!

新人公演以降、ほんとに心身とも休養したくて一切ライブを入れていなかったので、なんだか久しぶりのライブで楽しかったです! お寒い中お越しくださったお客様、ありがとうございました! 嬉しいお言葉や感想をくださいまして、ありがとうございます! 心の…

RAIMUNDA 2nd ANNIVERSARY

京都ライムンダの2周年記念フェスティバルライブです! あっという間に2年も経ったのですね~ 私は、ありがたいことに、何度もライムンダのステージに立たせていただいて、勉強させてもらっています。 なかなか拝見できない関東の踊り手さん達も招聘してく…

Reina AKKO!

直訳して、「女王アッコ」笑 こんな大それたタイトルのライブを、KFHの渡辺さんが企画してくれました~!笑 2024年1月13日 土曜日 17:30open18:00start京都スタジオヒラルダ 出演者: 小谷野宏司、出水 宏輝(ファロリート)、中原潤、福嶋隆…

祝賀会は欠席したけど

先日、新人公演の祝賀会パーティが行われました。 といっても、私は諸事情で欠席しましたが、仲間が参加して、トロフィーと賞状を持って帰ってきてくれました! ここで勃発するのが、トロフィーどこに保管するか問題笑 様々な場所から集まって結成したチーム…

今後のライブ情報

8月まであまりにも忙しすぎたので、今はもうゆっくりしたい~! ということで、12月まではしばらくのんびりさせていただきま~す。 今後のライブ情報です。 12月3日(日) タブラオミヴィダ 久しぶりに出演させていただきます。 2024年 1月13日(…

10月14日(土)小林泰子さんのクルシージョ

久しぶりに小林泰子さんのクルシージョを開催します。 泰子さんと出会ったのは、もう10年以上も前。 東京で観に行ったライブで一目惚れして、すぐに「地方の者ですけど、クラスに習いに行っていいですか?」と話しかけに行っていた! そして、7年ほど前か…

ありがとうございました!!

第32回フラメンコ協会主催新人公演、 群舞部門奨励賞受賞いたしました。 会場までわざわざ応援にきてくださった方々、配信をご覧くださった方々、頑張ってと声をかけてくださった方々、本当にありがとうございました! そして祝福のお言葉をたくさんいただき…

新人公演終了しました!

新人公演2023、終了いたしました! 応援してくださったたくさんの方々、本当にありがとうございました!! 実は、7月末にコロナになりまして〜 コロナはただの風邪、確かにそうですが、私はただの風邪ではもう何十年も発熱したことがないので、38.5度になっ…

2023発表会終了~!

エセンシアの発表会、終了しました! お越しいただいたお客様、ありがとうございました! 頑張った生徒のみなさん、本当にお疲れ様でした! 陰で支えて下さったスタッフの方々、そしてエセンシア主宰のゆかちんと矢木さんは、もう毎年見てますが、本当何個身…

ライムンダフェスティバル終わりましたー!

ライムンダフェスティバルにお越しいただいたたくさんのお客様、ありがとうございました! 出演のオファーをいただいたときは、正直めっちゃ迷いました。 発表会の1週間前、8月には新人公演、、、そう考えると、ちょっと無茶かなぁと思いましたが、ゲストが…

忙しすぎて禿げるわ、、、

やることありすぎて、バッタバタな6月→7月を過ごしております。 やばいやばいやばいやばい!!笑 今週末は、いよいよこちら、ライムンダフェスティバル! 既に満席となっております。 沢山のご予約ありがとうございます。 やることいっぱいありすぎて、どう…

楽しかったー!!

楽しすぎた宴が終わりました ヘスス・コルバチョをゲストに迎えたスペシャルライブ! お越しくださった満員のお客様、ありがとうございました! 今年のヘレス・フェスティバルで、最高伴唱者に与えられる「Mejor cante de acompañamiento del XXVII Festival…

アレルギー性鼻炎

今年は花粉が多いって、毎年聞くこのフレーズに、また言うてるやん、とさして気にせず過ごしておりました。 今までさほどひどい症状に悩まされたことはなく。 マスクを取っても良い世の中になった今、やったぜーーーーーー!と、いちびってマスクなし生活を…

MOMENTOライブ終了~!

お越しいただいた沢山のお客様、誠にありがとうございました。 とっても仲の良い6人(ギターの宇根さん、カンテの岡村さんも含め)と、初めましての辻中さんというメンバーで、楽しくないわけがなく! 私自身、心待ちにしていたライブでした! それぞれの個…

4月、5月ライブ出演情報

すっかり更新が滞っておりましたが、、、 4月、5月と以下のライブに出演します。 4月は金沢、山本純子さんのスタジオにて、昨年秋に引き続きの第2弾。 今回もカンテがディエゴ、そして、エレナがゲストバイラオーラとして踊ってくれます! 心強い!楽しみで…

VIVO en RAIMUNDA終了

先日のライブ、お越しいただいた沢山のお客様、ありがとうございました!! 私は、最近取り組んでいるバンベーラを踊りました。 ここ何回か踊ってはいるんですが、ああでもない、こうでもないと、毎回色々構成変えてます。 今回は、最後にロマンサーダを付け…

ライブお知らせいろいろ

気が付けば、もう2月も半ば! 恐ろしいほど月日が経つのが早いですね~、、、汗 私はまた体調を崩し、昨日は医者に行きましたが、コロナではなく、風邪。 といっても、また喉が痛いだけです。 喉を最近良く痛めるので、なにか喉にいいものあったら教えてほし…

謹賀新年

あけましておめでとうございます。 本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。 ご挨拶が遅くなりました。 年が明けて、10日も経ってしまいましたΣ(゚Д゚) 今年のお正月はどこにも行かず寝正月。 お笑い、ドラマ、見まくり。 4日からは仕事始め。 ところが月曜…

良いお年を~!

本日で仕事納めです! 2022年も、みなさま大変お世話になりました! ありがとうございました。 今決まっている2023年ライブの予定をお知らせしておきます。 2月19日(日) 京都ライムンダ 石川慶子、小河由里子、岡村里奈、服部亜希子他 3月19日(日) 心斎橋ミ…

クルシージョ三昧

ようやくスペイン人アーティストが来日できるようになり、秋から冬にかけてクルシージョが山盛り!! 全部受けたらノーマネーになっちゃうよ~笑 にもかかわらず、私は、マヌエル・リニャン、パウラ・コミトレ、ミゲル・アンヘルのクルシージョを受けに行き…

2022年最後のライブ終わりました~!

今年の(も?)締めのライブはミヴィダでした! お越しいただいたお客様、大変ありがとうございました! 今回は、いつもよくご一緒する大好きメンバーに加え、超久しぶりにスーペルフラメンカ奥野ちゃんとの共演で、とてもとても楽しみにしていました。 当日…

久米島旅行

週末使って沖縄の久米島に行ってきたよー! 行く前は、天気予報が滞在3日間とも雨曇りマーク、、、 テンションサゲサゲ、、、(-_-;) まあでも、お天気だけはどうしようもない。何があっても楽しむ覚悟で出発しましたがーーー! がしかーーし! 本当に本当に…