服部亜希子 フラメンコ ♡なんでも詰め込め日記♡

フラメンコのこと、旅行のこと、どーでもいいこと、書きたいときに書きたいことを♪

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ぎっくり背中

ぎっくり腰ってよく聞くと思うけど、私はぎっくり首と、ぎっくり背中に悩まされています。 首、背中(腰よりもうちょい上)、です。 最近きちっと整体に行っているから、ぎっくり首はあまりならなくなりました。 その代わり(というのか?)、最近ぎっくり背…

栗城史多と言う人

今日、登山家の栗城史多さんの訃報を知りました。 エベレスト無酸素単独登頂に挑戦中、体調不良でアタックを断念し、その下山途中で息絶えた、とのこと。 なんとも言えないショックでした。 栗城さんは、7~8年前、うちの会社も絡んだ交流会の講演で登壇され…

第5回京都スペイン料理祭

もう第5回目になる、京都スペイン料理祭。 今年は、6月2(土)&3(日)です。 こちらの野外ステージにて、フラメンコショーに出演いたします。 スペイン料理祭ってなんやろ?って方に。 こんな感じです。(京都スペイン料理祭HPより抜粋) 京都の実力派スペイン…

風邪ひいたぁ

喉と鼻んとこに誰かすんでる、、、 なんかイガイガ、なんかつまってはる、、、 いらんことせんといて~、、、 こんな時期に風邪かぁー 今年の冬はひどい風邪はひかずにすんだのに、今頃になってトホホやわ。 でも、どうやら今はやってるみたい。 家族も、周…

嫌われる勇気

先日テレビで、高梨 沙羅さんが、自分を救ってくれた本として「嫌われる勇気」 をあげていました。その中でも、この言葉に感銘を受けられたそうです。 「世界とは他の誰かが変えてくれるものではなく、私によってしか変わりえない」 うんうん、そんなこと書…

5月12日(土)テクニカクラス1名募集

5月12日(土)の単発テクニカクラスですが、1名キャンセルが出ましたので、追加募集いたしまーす! このクラスは、とにかく基礎基礎基礎。 徹底的に基礎、踊る身体を作るクラス、です。 もともとは、土日のどちらかにクラスを設けてほしいというありがたいお言…

6月16日(土)羽村エルムンドライブです

最近、たびたび、東京で踊る機会をいただけるようになりました。 本当にありがたいことです。 関西で踊らせていただくことは、気心知れた方や仲間、友人が多く、やはりホームだなと安心します。 対して、東京で、はじめましての方や、尊敬している大先輩方と…

ミヴィダ終了ー!

タブラオミヴィダ、MOMENTOライブ、終了しました。ありがとうございました!! いやー、一言、感想を言えば、、、 つ、つ、つ、疲れたー!!!! わたしはあまり、二部制のライブに出演することが少ないのですが、今回は本当にしんどかった。元々ちょっと体…