服部亜希子 フラメンコ ♡なんでも詰め込め日記♡

フラメンコのこと、旅行のこと、どーでもいいこと、書きたいときに書きたいことを♪

オーディションライブ

エミリオ主催オーディションライブが終了しました。

ラッキーなことに、6位入賞することができました。

 

自分に自信がなさすぎて、挑戦することからなるべく逃げようとする人間だったけど、ある出来事をきっかけに挑戦してみようかなと思い立ち、締め切り最終日に申し込んだのでした。

 

本番は、自分ではかみ合わないところが何箇所かあり、ぐらっとしたメンタルがでてしまい、踊り終わったあとは、こりゃだめだな、と思ってました。

だから、名前呼ばれた時は本気で驚きました。

 

一緒の日に挑戦した他のフラメンカさん達は、よく知った人も多かったので、終始和やかな雰囲気で、楽しかったし、みなさんの踊りは素晴らしく、見ていてとても刺激になりました。

7分半の構成には、そうか、こんな風にするんだなー、とか。

キレやタメ、ブエルタの鋭さといったテクニカな部分はもちろん、エレガンシア、表現、世界観、、、とても勉強になりました。

 

けど、今回一番学んだことは、挑戦するって怖いけど、やっぱり挑戦は素晴らしいってことかな。

富や名声を得るために挑戦するわけじゃない。

ただうまくなりたいために挑戦するわけじゃない。

今の自分を変えるチャンスを作るために挑戦が必要ってこと。

 

次はヘレスの公演、、、

怖いけど、やるっきゃない。

挑戦する機会を与えられたことに感謝します。

 

応援してくださった方々、そして、エミリオ、マヌエル、フェルミン、ミゲル、スタッフの方々、本当にありがとうございました。

 

そして、自身も大変お忙しい中、何度も踊りを見てくださった泰子さん。

いっときフラメンコを踊りたくなくなった私を見守り続け、そっと支えてくれ、受かったことが分かった時に泣いてくれた大切な友人達に、心からの感謝を。

 

さて!何もしていなかったヘレスに行く準備を、これから急いでやらないとです💦

まずは、会社の休みを取らねば!💦

 

f:id:hattyakekokko:20191222183746j:image

 

旦那様に、0.001%の可能性があるなら、出て頑張ればいいやん、と背中を押され、出演を決められたとみさんもカンテ部門で入賞されました😊何歳になっても挑戦し続ける、そんな風に私もなりたい。

f:id:hattyakekokko:20191222183940j:image