服部亜希子 フラメンコ ♡なんでも詰め込め日記♡

フラメンコのこと、旅行のこと、どーでもいいこと、書きたいときに書きたいことを♪

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

本日は晴天なり〜

今日はあまりにも天気が美しく、こんな日に家に篭っていては鬱になる! チャーリーで近くの河原へGO! 人はいるけど、みんなソーシャルディスタンスってやつを暗黙の了解で守ってる。 おおお、さすが。 私も、誰もいない空いてるところにマットひいてごろー…

flamenco practice pad

友達が譲ってくれた! flamenco practice pad‼️ 音が吸収されていいよ。 下がコンクリートでもできるし。 家のフローリングいたまへんし。 まあ、振動はどうしようもないけどな💦

動画配信~☆

生徒さんに配信する動画をコツコツ撮ってます。 今までなんとか3本仕上げました!パチパチパチ 毎週3本配信を自分の宿題にしてます。 動画編集、意外と楽しい! 自分の勉強にもなるしな! iMovieは、編集初心者にはもってこい。 けど、だんだん欲が出てきて…

オンラインツールいろいろ使ってみた

この時代の流れに乗って、オンラインツールをいろいろ試してみた! 私の勝手な感想ですが、参考になれば~! ちなみに、私は、ITリテラシーは、「凡人レベル」。 使用端末は、ipadpro。 ☆ZOOM☆ 使いやすさ・・・簡単!パソコンに詳しくないガラパゴスな人で…

亡くなっても人を救える人

イザワオフィスさんがプレスを発表されました。 志村けんさんのだいじょうぶだぁ~を、YouTubeの公式イザワオフィスチャンネルで公開し、必要経費を差し引いた後の全額を日本赤十字社に寄付する、というもの。 全文は、以下をクリックしてください。 IZAWA O…

新型コロナで気づかされたこと

日本も1都6府県に、緊急事態宣言が出されました。 人との接触を8割減らしてください。 出勤者を最低7割減らしてください。 そんなこんなで、テレワークがいたるところで始まってるし、友達との会話はオンラインで、飲み会もオンラインで、習い事もオンラ…

今後のライブ状況

こちらのライブも延期となりました。 このチームは、去年も一緒にやったメンバーで、その時もとてもチームワークが良くて、同じようなエネルギーを持っている人の集まりで、とても心地良かったです。 ものすごく楽しみにしていたライブなので、至極残念です…

今日この頃

志村けんさんが亡くなってから、改めてたくさん再放送やら、YouTubeで昔の映像みてみたりしてる。 全部ギャグ言えてしまう自分。笑 どんだけ影響受けてたんや?! 改めていろいろみて思うのが、なんと表情ひとつですべての心の内をわからせることのできるす…