服部亜希子 フラメンコ ♡なんでも詰め込め日記♡

フラメンコのこと、旅行のこと、どーでもいいこと、書きたいときに書きたいことを♪

祝!ライムンダ2周年おめでとうー!

終わりましたぁ~

くたくた~~!笑

 

2日間にわたりお越しくださいました沢山のお客様、本当にありがとうございました!

 

ライムンダ2周年記念フェスティバルということで、楽しいお祭り!

でも、「フラメンコはプロフェッショナルに!」(←シロコ氏の本番前の掛け声)

 

シロコ座長の声掛けで集まった、総勢約70名は居ようかという大所帯。

それはそれは盛大でした。

私も、今回、2日間とも参加させてもらって、お祝いさせていただいて、本当に楽しい時間でした。

 

stage2!

 

stage4!

 

今回はみんなが、シロコ座長からのリクエストの曲を踊ることになっていて、みんなが何を踊るのかもすごく楽しみでした。

中には、踊ったことない曲をリクエストされて踊ることになった人もいて笑(つまりその人にとってとてもレアな曲!)それが見れたのもラッキーですよね。

 

個人的にはいろいろ、いや、沢山後悔反省はあるものの、それでもこのお祭りの一員で、みこしを担がせてもらったことをとても幸せに思います。

 

llamas再び!今回のカンテは有田さん!

パンデレタは、ジャマス専属(笑)パンデレタマスター大槻さん!

今枝先生もわざわざ楽屋見舞いに来てくださって、みんなの化粧を整えてくれました。

だからみんな綺麗笑!

 

最終ステージ4のフィンデフィエスタは、もう心底楽しくて笑

 

これだけの大きなイベントをやってのけるシロコ座長は、やっぱりすごい、、、

シロコ座長、ありがとうございました!

そして、ライムンダ2周年おめでとうございます!!

そして、こんなにフラメンコにどっぷりつかれた2日間を幸せに思います。

 

またがんばろっと!!