服部亜希子 フラメンコ ♡なんでも詰め込め日記♡

フラメンコのこと、旅行のこと、どーでもいいこと、書きたいときに書きたいことを♪

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

観察、模倣、イメージ

最近、生徒さんを見ていて思うことをちょこっと書いてみようかと思います。もちろん、自分にもいつも言い聞かせていることです。 踊りの上達に欠かせないのは、練習はもちろんそうなんですが、その前に、 ・観察力 ・模倣力 ・イメージ力 は絶対必要だと思い…

5月1日(日) 小林泰子クルシージョのご案内

コロナになってから、なかなか呼べずにいた小林泰子さん。 やっと、目途がたちました! 泰子さんがご提案くださった、ワクワクする内容のクルシージョです。 皆さんのご参加をお待ちしております! ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 5月1日(日) 小林泰子クルシージョ━━━…

やっとこさひと段落ーーーーーー!!!

京都RAIMUNDAライブにお越しいただいた沢山のお客様、本当にありがとうございました!! 地元京都で久しぶりに踊る事ができて幸せでした。おかげさまで沢山の友人、生徒さん達が応援に来てくれて、自分は幸せ者だな~と改めて思ったり。 中には、名古屋から…

5月のライブ

今週末の京都RAIMUNDAライブは、おかげさまで両部満席になりました。 ご予約いただいたお客様、ありがとうございます! 精一杯踊らせていただきます! さて、4月は少しゆっくりして、5月は名古屋で、こちらのライブに友情出演させていただきます。 4名のカン…

MOMENTOライブ終了

お越しいただいたお客様、ありがとうございました! 初めてフラメンコを観る方や、久しぶりに生ライブを観るという方が足を運んでくださって嬉しかったです。 今回はとても刺激を受けたライブでした。東京からわざわざ出演してくれたゆうきちゃんに感謝! そ…