服部亜希子 フラメンコ ♡なんでも詰め込め日記♡

フラメンコのこと、旅行のこと、どーでもいいこと、書きたいときに書きたいことを♪

5月のいろいろ

ミヴィダライブ、終了しました。

お越しいただいたたくさんのお客様、ありがとうございました!

今回は、なかなかの、、、なかなかの、、、なんというか、、、

色々試練もありましたが、踊りきれたことに感謝。

反省もあるけど、うまくいったとこもあったり、、、次につなげることができればそれは失敗じゃないもんね!

f:id:hattyakekokko:20190514142500j:image

 

次は6月末までライブはないので、2019年の大きな課題としてあげていた、

「ブレリアに入ってから盛り上げられるよう、ブレリアの特訓をする」

「ツメをきちんと詰める」

「タンゴの引き出しを増やす」

これらを頑張っていきたいと思います。

 

引き出しを増やすだけじゃダメ。それをちゃんと使えるようにならないと。

結局引き出しにしまって、出せなかったら終わりやんね。

 

そうそう、GWに東京行って、カサアルティスタ木曜日と、ガルロチ、ルピクルシージョに行ってきました。

 

カサ木曜、カサモク。

これが素晴らしすぎて、本当に、毎週見に行きたいくらいだった!!

リハなし、構成も事前に伝えない、本当のガチ本番。

だから、その瞬間瞬間が生きてるのです。

すごいなぁ、、、、、って感動してしまった。

すごい人ばかりなんで、みなさんまじですごかった。

(すごいしか言ってない、このボキャのなさ!笑)

個人的に私は昔からリサさんの踊りがめっちゃ好きで、リサさんのソレアは、その凄みと迫力で、私は動けなくなりそうでした。

どんな隙も逃さない。聞くところは心から聞く。じーっと、獲物を捕らえるように待つ。そこからの衝動で、刺せるところへどん!と刺しにかかる。

生きてるってこういうことか、なんて思ってみてた。

潤君が言ってた。

「この人たちは、引き出しの数が半端ない。そしてその引き出しをいろんな順番で出してこれる。そしてなにより、あ、と思った時に、聞いて、自然に(←ここ重要)待てる!」

っていってた。確かにその通り!とおもった。

絶対また見に行きたい!!!!

こんな風に踊れるようになりたいなぁ、、、

f:id:hattyakekokko:20190514142532j:image

 

ガルロチは、ペペ様

ペ様のソレアを見たことがなかったので、一度生で見たかった。

念願がかなった!!幸せでした。

本当に良いチームでした!!こんなん、スペインでもなかなかみれんよね?!

何回もリピーターしたいけど、もういけない~涙涙涙

いろんな人が、ペペ様たちの動画をよくアップしてくれてるけど、これを見ていつも思うのが、どれ一つとして同じのがないってことーー!!

どんだけの即興力なんでしょうか!

何か法則とかあるんでしょうか?!

お笑いのボケツッコミがうまい人みたいに、ぽんぽんぽんーーんってすぐでてくるよね。

ほんとにスペイン人ってすごすぎるよね?!当たり前やけどー!!

 

ルピは、タンゴとテクニカを受けたけど、教えるのうまい!!!

説明もめっちゃ上手。

またブログでこれは別に書こうと思う。

f:id:hattyakekokko:20190514142546j:image