服部亜希子 フラメンコ ♡なんでも詰め込め日記♡

フラメンコのこと、旅行のこと、どーでもいいこと、書きたいときに書きたいことを♪

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ものすごく共感したブログ

エミリオが主催しているグラナダオーディション、というのがありまして。 それはコンクールではなく、「オーディション」であり、選ばれた人がグラナダで踊る権利を与えられる、というもの。 去年が第1回目で、日本を代表する錚々たるメンバーがグラナダ行き…

筋肉痛!

先日大文字山に登ったんですが、、、 まあこれが、もんのすごい筋肉痛となりまして!!!!!! 今まで何回も登ったことあんのに、ここまで筋肉痛になったことないで? どういうことーーー?!?! ふくらはぎが強烈です。 サロンパスの宣伝でいう、ヒラメ筋…

小林泰子クルシージョ en 京都

日本を代表するフラメンコの踊り手、小林泰子さんのクルシージョを京都で開催します! 小林泰子さんは、ご存知の方も多いと思いますが、もう到底日本人とは思えぬ容姿、オーラ、身体づかい、そしてものすごい感性でもってムイフラメンコな踊りをされる素晴ら…

第26回新人公演奨励賞・・・の思い出

去年の新人公演が終わったときに、書き留めていた。 公開してもいいかなって思えたのは、少しだけ自分を認めれるようになったからかな。 あさってが、パパの命日だからかな。 **************************************************************** 「おばあに…

パストーラ・ガルバンクルシージョ後記

だいぶ前の話になるけど、パストーラのクルシージョを受けたことを書いとこっと。 とにかく、なんと可愛い人だろうと思った。 あの踊りを見てると、まさに大阪の豪快なおばちゃんのようなイメージやったのやけど、普段のパストーラのなんと可愛いこと。。。 …

頸椎が硬い人用の枕

まあ私はものすごく、首周り、肩甲骨周りをすぐ故障するのだが、このたび、すごくいいと紹介してもらった整体に行ったら、私は胸椎(つまりは、背中。細かくいえば、背中の上の方)が硬いと。 胸椎が硬い原因はいろいろあるけど、まずは、頸椎が硬いことが一…