服部亜希子 フラメンコ ♡なんでも詰め込め日記♡

フラメンコのこと、旅行のこと、どーでもいいこと、書きたいときに書きたいことを♪

9月1日ミヴィダライブ終了~!

お越しいただいた皆様、ありがとうございました!

 

発表会やライブが重なっていたため、集客苦戦しましたが、ふたを開ければたくさんのお客様にお越しいただいて、本当にありがとうございます。

 

1部、ソレアを踊りました。

ソレアを踊るのは実に5年ぶり。

2014年にソレアで初めて新人公演に出場しましたが、その時いただいた講評にかなり落ち込んで(よわっ苦笑)、それ以来なかなかソレアは踊ることができませんでした。

でも、やっと、やっと、ソレア踊りたい!と、そう思い始め、今回久しぶりに踊ったわけです。

感覚を研ぎ澄ましたいので、ギターのウネさんに何度か練習時に伴奏で入ってもらい、いろいろアドバイスを受けながら、しっくりくるソレアを作ってきました。

やっぱり、ソレア、好きです。

 

2部のタラントは、何度か事故りまして、、、

あちゃ~とか、わ~~~とかなってました笑

ジャマーダは、3つくらい用意しとかないとダメですね。トホホ

あとタンゴはやっぱりもうちょっと特訓必要!!!

でも、何とか踊れたので良かったです。

 

踊りって、良くも悪くも、怖いです。

今回、プライベートで孤独を感じることがあったので、ソレアは勝手に気持ちがこもりました。 

いろいろあったことも無駄じゃない。

今の私を見てもらえばいい。

そんな気持ちで踊りました。

逆に、タンゴは、心にちょっと違和感を抱きながら踊っていました。

こういった微妙な心の揺れも、すべて踊りにあからさまにでてしまうんだなって、そう思いました。

 

共演者は、大好きななおみちゃん、しのぶちゃん、寺西さん、はじめましての大久保さん、そしてふっきー最高のギターありがとう!松林さん勉強させてもらってありがとうございました!

 

f:id:hattyakekokko:20190911224019j:image

f:id:hattyakekokko:20190911224023j:image