服部亜希子 フラメンコ ♡なんでも詰め込め日記♡

フラメンコのこと、旅行のこと、どーでもいいこと、書きたいときに書きたいことを♪

12月1日ミヴィダライブ終了~!

良く出演させていただくミヴィダ。

ここはいろんな人たちと一緒にライブすることができるから、それが楽しみでもあります。

今回は、大槻くん、さとかさん、理恵ちゃん、小杉愛ちゃん。

このメンバーでやるのは初めてやったけど、やっぱり!思った通りすごい楽しかった!

大槻くんは、7年前の「OMIWA」で恋仲の役をやらせてもらったことがあったので、見に来てくださったお客様から、2人見てたらOMIWAがよぎったわ~!って言われたりしました笑

たしかにそうやんね?!笑 求女はん~!姫~!、、、って、なつかしいわ~

あれからもう7年もたったんかー?!はやっ!

しかし相変わらずすばらしい踊り手さんです!抑えどころが完璧!だからパルマするのが楽しい楽しい。

さとかさんは、もうだいぶ前だけど教えていただいたことがあって、その身体能力の高さ、表現力はその時から尊敬してましたが、今回ご一緒して、その体力にもびっくりしました!どうしたらそんなに動けるんですか?!?!っていうくらい。

はぁ~、さすがです~~~。

理恵ちゃんは、何度かご一緒させてもらって、もうムイムイフラメンカな佇まいとか、細かいサパテアードをなんなくやっちまうとことか、ほんとすげ~な、この人ってず~っと思ってる人です。ラブ!!

愛ちゃんも、私の大好きな踊り手さん。たぶん好きなベクトルが私と一緒の人です!笑

なんせ、もう味がすごい!じわりときます。一緒にやれてうれしかった♪

 

今回、すげーとおもったのが、ギターのふっきー。

なんせ反射神経がすごくて。

私が鈍いともいうね!笑

コンパスを拾い上げる技、素晴らしかったです!何度か救われました。

ありがとうございました!

 

とまあこんな感じで、楽しく終了しました!

私は、もう精進精進しかございません。

心の在り方とか、そういうので、自分の踊りの何かが変わっちゃう、でも心ってコントロールなかなかできひんし、、、

ありのままやるしかないんやけど、ちょっとでも集中できなかったり、欲が出たり、そういうことがないようにもっと真摯に踊っていきたいって思いました。

反省をわすれんように書いておきます~。

 

あ、あとひとつ、今回わたくす、舞台から落ちちゃいまして笑

フィンデフィエスタやったからまだよかったですけど。(よくないって!)

あると思ったところに板がなくて、およそ50センチくらいのとこから後ろ向けにスコンと落っこちました笑

でも、なんと、神様のご加護でしょうか!

ぶっコケることもなく、しりもちをつくこともなく、お客様にご迷惑をおかけすることもなく、フツーに足で着地し、そのままフツーに舞台に戻れた、っていう笑

一瞬、このまま下で踊ろか、どうしよか、考えたけど、結局舞台に戻りました。

年寄くせぇみすぼらしい上がり方になってたかもですが笑 すみません。

落ちた瞬間に見た舞台上のみんなのびっくりした顔が忘れられません!わはは笑

もうちょっとこういうハプニングも笑いに変えれるようになりたいです!笑

 

来てくださったお客様、市川先生、いつもお世話になるミヴィダの方々、共演者の皆様、ありがとうございました!

f:id:hattyakekokko:20191203111656j:image

f:id:hattyakekokko:20191203111701j:image

ふっきー!顔っ!!!