服部亜希子 フラメンコ ♡なんでも詰め込め日記♡

フラメンコのこと、旅行のこと、どーでもいいこと、書きたいときに書きたいことを♪

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ビバ!パーソナルジム!!

今年に入って、新しく始めたこと、パーソナルジム! 去年までは、普通のスポーツジムに通って、トレーナーさんに付いてもらいながら筋トレをしていたんですが、12月に右肩を負傷してから筋トレをストップ。 女性としてはかなり重めのウェイトを挙げれるまで…

3月21日(日)タブラオミヴィダ

2021年の踊り初め(というのか?)になります。 コロナでライブが減っている中、フラメンコの灯を絶やさぬよう精力的に活動してくださっているタブラオミヴィダ。 3月21日(日)です。 ぜひお越しくださいませ~! ※状況によっては、開始時刻の変更もございま…

初登り

和太鼓の先輩に誘われて、大文字山へ初登りに行ってきました! 天気に恵まれ、縁起の良い初登りになりましたー! 頂上からは大阪まで見えたぞ こちらは、大の字側から見る京都市内。 頂上で、お抹茶と花びら餅をいただきました おつですな〜 気持ちよく登っ…

謹賀新年

明けましておめでとうございます。 本年も、どうぞよろしくお願いいたします。 今年も、好奇心を絶やすことなく、自分に負けない精神で過ごしたいと思います! フラメンコは粘り強く丁寧に。 そして、やりたいと思ったことはなんでも臆せずやる。 私の人生、…