服部亜希子 フラメンコ ♡なんでも詰め込め日記♡

フラメンコのこと、旅行のこと、どーでもいいこと、書きたいときに書きたいことを♪

志保さんのクルシージョ

日本が誇るフラメンコアーティスト。

いや、フラメンコという枠にとどまらない、素晴らしい芸術家。

10年くらい前から、時々大阪で開催されていたクルシージョに通っていた。

それから縁あって、京都で志保さんの舞台に出させていただき。

その時に学んだことは数知れず。

 

去年から、京都に定期的に来てくださることになり、今回で4回目。

本当にありがたい。大切すぎる時間。

この先生に毎週習っていたら、踊りが劇的に変わるだろうなぁ、、、って心底思う。

志保さんは「舞踊家」だなぁっておもう。

フラメンコだけど、「踊り」なんだということを再確認する。

(もちろん、踊りだけど「フラメンコ」なんだって再確認するときもあるけど。)

 

とても難しいけど、あきらめないで目指したい。

f:id:hattyakekokko:20190524110002j:image