服部亜希子 フラメンコ ♡なんでも詰め込め日記♡

フラメンコのこと、旅行のこと、どーでもいいこと、書きたいときに書きたいことを♪

サンボンバフィエスタ

終わりましたー!

 

初めてブレリア、ソロでお客様の前で歌いました。

歌う前はレトラ忘れてないか、めちゃくちゃ不安になりました😅💦

でも本番、先生がすぐそばで全力で支えてくださり、そして、周りにいるみんなの愛のハレオのおかげで、無事に終わることができました。

てか、超超超〜へたっぴだし、全然歌えへんけど💦

でも、やってよかったです!!

ビジャンシーコも2曲歌いました🎄

チャノさん一人いるだけで、その場が一気にヘレスになる感じでした!

めちゃくちゃ楽しかった✨

 

フラメンコは、みんなで共有するもの。

パルマでコンパスを保つこと、走らない、遅くならない、コンパスの波、呼吸、、、

やらなくちゃいけないことはいっぱいある。

それがいつか冷静に、でもテンション高く、自然にできるように。

 

フラメンコに対しては一切の妥協を許さず、そのコンパスの厳しさも楽しさも、余すことなく教えてくれる先生。

いつも全力で、愛情いっぱい、ユーモアいっぱい、そして誰もを分け隔てなく包みこむ、生徒ファーストな先生。

とにかく、懐がでかすぎて、、、こんなに人として尊敬のできる、人間力すごい人は、そうなかなかいないと私は思います。

 

心からの感謝をこめて。この方達がいるから、今私は頑張れます!

f:id:hattyakekokko:20191216212158j:image

 

前日にマンサニージャさんで出会った衣装❤️

お直し一切いらないなんて!運命😆

思わず即買い💦😆

f:id:hattyakekokko:20191216212530j:image

f:id:hattyakekokko:20191216234252j:image