服部亜希子 フラメンコ ♡なんでも詰め込め日記♡

フラメンコのこと、旅行のこと、どーでもいいこと、書きたいときに書きたいことを♪

謹賀新年

あけましておめでとうございます。

 

年始早々風邪っぴきになり、ホンマの寝正月を過ごしておりました。

 

昨年は、何かと忙しい日々で、あまりゆっくりと心身ともに過ごせた時間が少なかったように思います。

常に何かに追われる、、、毎年こんな感じですね笑

 

若かりし頃と同じようにはいかなくなった自分の体力や回復力にげんなりし、これを受け止めて、すこしライフスタイルを変化させていかないといけない年齢に差し掛かってきたなと痛切に感じた一年でした。

 

今年は、あまり自分に無理をさせず、やりたいことを絞ってやっていく、そうして心豊かに穏やかに過ごしていきたいと思っています。

 

だんだんと、やれることは多くなくなってきて、でもそれは、逆を返すと、今までの経験値をから、やりたいことを狙い撃ちできるということ。

あれもこれもと力を分散させるのではなく、一つに集中させて、クオリティを上げる、そんな生き方にシフトチェンジしていきたいと思います。

 

本年もみなさま、どうぞよろしくお願いいたします。