服部亜希子 フラメンコ ♡なんでも詰め込め日記♡

フラメンコのこと、旅行のこと、どーでもいいこと、書きたいときに書きたいことを♪

東京滞在4日間

今回は、4日間東京滞在!

個人レッスン受けたり、友達のおうちに泊まらせてもらったり(超ステキングな家!やばい!こんな家に住みたい!)、カサモク見に行ったり、泰子さんのオープンクラス受けたり、友達と会ったり、盛りだくさんの4日間!

でも、その一番の目的は、ライブ出演。

このライブに向けて出演者みんなでグアヒーラの群舞を作りました。

事前に京都に来てくれたり、東京に行ったりして、みんなが全員がそろって練習できたのはライブ前日だけだったけど、もうみんな息ぴったりで超楽しかった。

 

セリーナは関西だから勿論一緒にライブしたことあったけど、他のみんなのことは、友達だけど一緒にライブはしたことない人たち。

でも、みんなすごくフラメンコ好きで、清々しくて、しっかりと自分の踊りを持っている素晴らしい踊り手さんばかりで、一緒にさせてもらえることが光栄すぎて、楽しみで仕方なかった。

こんなに素敵で気持ちいい人たちと、群舞を作って、衣装も考えて、色々することがめっちゃ幸せでした!

しかもなんかいろんなことが、こんなに距離が離れてるのに割とするする決まっていくという^^

本番は、みんなの踊り、感動しました。

みんな、それぞれ真摯にフラメンコにむきあっていて、大事にしているものが見えて、なんてオレ!なんだろうって。見習うとこいっぱいだった。

見に来てくれた人が、稀にみるとってもバランスが取れて雰囲気の良い5人だったし、またこの5人のライブが見たいって言ってくれた!うれしい!

ライブって、その日に初めましてって会ってライブするのも一つの醍醐味だと思う。

けど、こうして、一緒にたくさん共有して、思いを積み重ねてやるライブっていいなって思う。

 

座長のゆうきちゃん、ゆうきちゃんにしかできなかったと思う。

本当に本当にありがとう!

 

また次に向けて、同じメンバーでいろいろ考え中です!

絶対実現させる!

 

 

最近思う。私は、本当に、素敵な人たちに恵まれているなぁ~ってこと。

いろいろ人生あるし、悲しいこと、辛いこと、苦しいこと、あるけど、そういうときに改めて思うのです。

周りに素敵な人たちがいることの幸せを。助けてくれる人たちがいることの幸せを。

こういうことに気づかせてもらえてる日々に感謝です。

私も、たくさんの人に恩返しができるように、人間頑張りたいと思います!

 

大好きまりさんと、妹みたいに可愛いセリーナ

f:id:hattyakekokko:20191125144415j:image

 

愛してやまないリサさん!と、天使のようなゆうきちゃん!
f:id:hattyakekokko:20191125144412j:image

 

貫禄たっぷり、でも気さくなあやささん!
f:id:hattyakekokko:20191125144418j:image

 

真澄先生!こんな風に年を重ねていきたい。。。

f:id:hattyakekokko:20191125144744j:image

 

初めて一緒に撮ってもらったー!まいさん!

f:id:hattyakekokko:20191125144749j:image

 

ライブメンバー!大好きだぁーーー!!
f:id:hattyakekokko:20191125144421j:image

 

グアヒーラの衣装でぱちりんこ
f:id:hattyakekokko:20191125144408j:image

 

前日のリハで
f:id:hattyakekokko:20191125144403j:image

 

いつも駆けつけてくれるゆかりは~ん。ありがと!

f:id:hattyakekokko:20191125150859j:image