服部亜希子 フラメンコ ♡なんでも詰め込め日記♡

フラメンコのこと、旅行のこと、どーでもいいこと、書きたいときに書きたいことを♪

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

プレゼント

生徒さんがくれた! 小さなカタログみたいになってて、写真が沢山!なんてすてきな冊子✨✨✨ こういうプレゼント、嬉しいですね☺️

ひとやすみ

この1か月、大阪、名古屋、東京、あちこち行ったり来たり。 私にとって12月はまさに師走、トンデモスケジュールでしたが、沢山あったイベントも、昨日の泰子さん京都クルシージョをもって、すべて終了しました! 急性胃腸炎で上下マーライオン状態になっ…

オーディションライブ

エミリオ主催オーディションライブが終了しました。 ラッキーなことに、6位入賞することができました。 自分に自信がなさすぎて、挑戦することからなるべく逃げようとする人間だったけど、ある出来事をきっかけに挑戦してみようかなと思い立ち、締め切り最…

サンボンバフィエスタ

終わりましたー! 初めてブレリア、ソロでお客様の前で歌いました。 歌う前はレトラ忘れてないか、めちゃくちゃ不安になりました でも本番、先生がすぐそばで全力で支えてくださり、そして、周りにいるみんなの愛のハレオのおかげで、無事に終わることができ…

ザギトワ選手

ザギトワ選手が活動停止って?! 私は、ぴょんぴょん飛びまくってたオリンピックの頃よりむしろ、ここ最近のザギトワ選手の方が妖艶で好きやったのに。 完璧すぎる、美しい容姿で、美しいフォームで、見てるだけで幸福感に満たされる感じやったのにな〜、、…

超忙しい〜からの体調不良〜からの怒涛の2週間駆け抜けるぞ!

最近、オーバーワークだとは思ってました。 自覚はありました。 なんとなくメンタルもぱっとせず、体もスッキリせーへん日々が続いてはいましたが、とうとう、ウィルス性急性胃腸炎に。 年に1〜2回なるんですが、おー、今きたか、、、 しかし、じっくりは休…

12月1日ミヴィダライブ終了~!

良く出演させていただくミヴィダ。 ここはいろんな人たちと一緒にライブすることができるから、それが楽しみでもあります。 今回は、大槻くん、さとかさん、理恵ちゃん、小杉愛ちゃん。 このメンバーでやるのは初めてやったけど、やっぱり!思った通りすごい…