服部亜希子 フラメンコ ♡なんでも詰め込め日記♡

フラメンコのこと、旅行のこと、どーでもいいこと、書きたいときに書きたいことを♪

ミヴィダ終了~!

新人公演以降、ほんとに心身とも休養したくて一切ライブを入れていなかったので、なんだか久しぶりのライブで楽しかったです!

 

お寒い中お越しくださったお客様、ありがとうございました!

嬉しいお言葉や感想をくださいまして、ありがとうございます!

心の栄養にしてこれからも励みます~!

 

数年ぶりにタラント踊ったけど、なんか気持ちよかったな~

踊っていて、タラント好きだなぁ~て思った!

以前踊っていたのとは振りも構成も変えましたが、しっくり来て、楽しかったなぁ~

 

ソレアは、集中して踊ったけど、やっぱり力んでしまったとこもあり、課題は相当ある。

 

でも、いつも、緊張とか不安とか、いわゆるそういう感情をひとくくりにして「怖いなぁ」って思うけど、今回は怖いって全然思わなくて、すごく強い気持ちで踊れました。

 

いろいろな反省点は、また精進していくしかない。

がんばります!

共演者の皆さん!みんな自分のスタイルが確立されてて、センスも素晴らしくてめちゃ勉強になりました。

 

でも、ほんまに、50の壁を越えて、本当に体力の衰えを感じる、、、

それは、本番の時はアドレナリンで何とかなるときもあるし、ほんとにしんどくて絞り出すように踊らないといけないときもあるし、絞り出しても無理でへたへたで終わるときもある。

体力がへたると、タメもガマンもなんもできんくなって、ほんまにかっる~い踊りしかできなくなり、最悪になる。

逆に言えば、タメること、アグアンタールすることは、相当の体力を要する。

スペイン人たちはどんなに踊っててもそれがあるのだから、本当にスゴイ体力と体幹だよな~、、、

 

と感心しとる場合ではない。

体力づくりしないとな。

 

さて、次は、このライブです!

こちらは、メンズの胸を借りて、楽しんでまいりたいと思います!

既に満席になったようで、本当にありがたいことです。

(キャンセル待ちで受付は可能です。)