服部亜希子 フラメンコ ♡なんでも詰め込め日記♡

フラメンコのこと、旅行のこと、どーでもいいこと、書きたいときに書きたいことを♪

名古屋ライブ終了しました~

友情出演させていただいた名古屋のカンテライブ、終了しました!

私は、一曲、ソレアを踊らせていただきました。

今まで踊っていたソレアをぶち壊してイチから作り直したのですが、ソレアポルブレリアを途中で入れてみたり、いろいろやってみたいことを取り入れてみました。

なかなか自分の中で確信を得られず、やっと「これ!」と決めてから落とし込んでいくには少し時間が足りませんでした。反省。

でも、リナさんの声量と熱量に背中を押されて、何とか踊ることができました。

その時のメンバーとの呼吸で臨機応変に、そして自分が舵を切らないといけないスピードの調整など、次ソレアを踊る機会があればもっともっと落とし込んで踊れるようにしたい。

 

カンテタオーラの方々の、真摯に歌に向き合う姿勢を見て、とても刺激を受けました。

とても楽しかったし、勉強になったライブでした。

ありがとうございました!!

お客様から頂いた写真☆彡

 

で、、、反省とともに、ここに書かなければやらない気がするので、書きます。

やっぱりパーソナルトレーニング、再開します(笑)

やっぱ、やってたときは体が違うように思う。5カ月休んでしまって、筋力体力が元に戻ってしまった気がします。

やっぱ、私みたいなガーリー体質は、筋肉量少ないから、しっかり鍛えないとダメみたい。

筋肉痛、つらいんやけどな、、、、(笑)