服部亜希子 フラメンコ ♡なんでも詰め込め日記♡

フラメンコのこと、旅行のこと、どーでもいいこと、書きたいときに書きたいことを♪

名古屋ライブ終了~!

ここのところ、目の回るような忙しさです!!

11月は、4日と22日、名古屋ででライブをさせていただきました。

4日は、オープンスペースのイベントで、イスラエル・ガルバンがワークショップをするイベントの前座!なんと光栄な!!

実は、イスラエルの踊りは、アーティスティックすぎて私には少し難しすぎる、、、。

だもんで、今まで公演には行ったことがありませんでした。(すみません!)

でもやっぱり、スターですから!

うれしいやん~!!

楽屋に着くと、スタッフの方が。

 

イスラエル様もこちらの楽屋を使われますので。」

 

「どっひゃぁ~~~~~~~~!!!!」

 

みんな驚きまくり!

奥にある広いスペースをイスラエル様用にあけておくことにした。

 

そんなこんなで、うちらの前座イベントは滞りなく終わり、(もちろん反省点は多々あれど!!!)、楽屋に戻ると、、、

 

イスラエル様が、、、

いるーーーーーー!!!

YOUTUBEとかDVDでしか見たことない人が、、、、

いるーーーーーー!!!

しかも、奥にあるええ部屋、つこてはれへんしーーーー!!

しもじもの者が使う方の楽屋にいてはるしーーーー!!

奥の殿様用の部屋つこてえーのにーーーー!!

(オール私の心の声)

 

いや~、もうたたずまいがスターです。

写真のリクエストにも、快く応えてくれる神対応

しかも、結構みんなで調子乗ってギューギューくっついても、全く動じない!!

ものすごい懐の深さ、つーか、、、高尚な僧侶的オーラが漂っていました。

f:id:hattyakekokko:20181126112942j:image

ぎゅーぎゅーイスラエルにくっつく女人たち笑

やめなさい笑


f:id:hattyakekokko:20181126112948j:image

私は、大好きなメンバーと群舞でタラントを踊らせていただきました!


f:id:hattyakekokko:20181126112936j:image

わし、アップに耐えられてへんがな、、、

 

その後、イスラエル様のワークショップを受講!

もう、すごい、、、としかいえない。

この人の頭の中、どうなってんだ?!?!?!

音の表現がとにかくすごい。まるで音の粒がマトリックスの映画みたいに、見えてるみたい。

 

フラメンコは「音」なんやな、って改めて気付かされた。

楽しいし、すごいし、なんか頭の体操みたい笑

コンテンポラリー要素もあり、もの凄く楽しかった!

また受けたいなぁ~

イスラエル、ワークショップするのはすごく好きらしいけど、とにかくその時間がなくてなかなかできないみたい。だから貴重なワークショップ。大汗かいて一生懸命教えてくれたよ!

 

22日は、今枝さん主催の ”Del encuentro en el oeste” ライブ!

今枝さんの歌でシギリージャを踊りたい!という夢がかなった日です。

この日に向けて練習した、今枝さんご提案のプレゼンタシオン、ハレオ。

ハレオ踊るのは初めてだったからすごい勉強になった。

共演者のみなさん、もうみんなすごくて、ほんとに幸せな時間だったな。

自分は、ちょっと集中を欠いてしまい、無意識のほうが勝ってしまって(こういうと良い風にとられるかもやけど、よくない方の勝ち方)、変なことばっかやってた。

良い緊張ができなかったのかな、、多分。。。

なんかするたんびに足はずして、ちょっとおかしくなって、あ~もう一度やりなおしたいです。ごめんなさい!

 

今枝さんは、いわずもがな、渾身のカンテ。ほんとに空気が震えます!

もう言葉はいらない、って感じです!

初めましてのおーちゃんは、スタイル抜群!難しい振付を自由自在に踊ってるし、足音もクリアだし、タンゴのノリもいい!若いのにすごいなぁ~~

わにちゃんは、ライブで共演は初めて。踊りが上手なことは知ってたけど、素晴らしいソレアやった。美しい、丁寧、大きい、緩急、すべてにおいてさすが、ミスパーフェクト!(と私は勝手に呼んでいる笑)

大槻君は、もう余裕のアレグリアス!!アレグリアスがほんとに似合うなぁ。

思わずハレオもどんどんかけちゃう、のせられちゃう!

こんな素晴らしい方々と共演できたこと、今枝さんに心から感謝したいです!!

f:id:hattyakekokko:20181126113134j:image

 

少し頭を休めて(多分私は頭を休めなくてはいけない!とおもった、、、)、また精進します!

 

今枝さんが、「この4人は、合わせものしてるときにすごくいい感じだったから、同じメンバーで再来年やりましょう!」っていってくれた!

この時までにもっともっと踊れるようになるぞ!!