服部亜希子 フラメンコ ♡なんでも詰め込め日記♡

フラメンコのこと、旅行のこと、どーでもいいこと、書きたいときに書きたいことを♪

久しぶりのぉぉぉぉ~~~~ライブ♪

や~~~~~~~っと!!

5ヶ月ぶりのライブでした。

楽屋での会話も、「ライブ何か月ぶり?」「久しぶりで緊張するわー」「すぐさっと(とっさの振りや歌が)出てこんようになってるわー」「体力落ちてるしー」とか。

平均年齢、高いですからっ!笑

 

いつもリハーサルは特にしないけど、構成は先に伝えたり、気になるところは合わすことができるので、そこは少し安心感があり、久しぶりのライブなのでありがたかった。

 

いざはじまったら、あー、こうしてライブで踊れることってめっちゃ幸せなことやねんな~ってすごいこみあげてきた。

幸せやなぁ~っておもって踊った。

 

1部はそんな気持ちで踊って、全力で踊って、いい感じで積み上げていくことができた。

でも!2部!

オーマイ、、、己の体力が限界を迎える始末、、、

体力がなくなると、集中力が切れる、ただただ踊りをこなす人間と化す、という私の悪い癖が出てしまい、まあ崩れるわ崩れるわ、、、あ~やっちまいました!苦笑

やらかしまくって、ほんまごめんなさい!!

あー思い出したくねー!でも思い出して、反省して、この失敗を次につなげねば!

 

神様が、お前もっと体力つけて精進せーよ、と言ってくれたのだと思って、今後気を引き締めて練習します~~~涙

 

やっぱり、気持ちって大事やなぁと思った。

気持ちがいまいちでも、ある一定のレベルをちゃんと出せる実力者の人はほんと尊敬する。

私もそんな風になれたらなぁ。

だ~めだこりゃ。長さん風。

メンタルトレーニングでも始めようか笑(そういう問題ちゃう)

 

共演した人たちは、最高の人たちばかり!

やっぱこの人すごい!鋼の体!な大槻さんに、さすが、強さも美しさも自由に醸し出すフラメンカよしみちゃん!に、私がフラメンコを始めた時からの憧れの先生!森脇先生。

カンテは、ピンチヒッターで入ってくださったしんさん、ギターは古くから良くしてもらってるたかしさん。

ほんまに最高メンバーでした!!楽しかった。

あとは自分の問題。

もっとがんばって気持ちよく終わりたかったなぁ、、、、くそーーーーぉぉぉぉ!!

 

お店は感染対策をしっかりされていて、「やってまっせ!感染防止宣言ステッカー」取得されてます。

f:id:hattyakekokko:20200803153056j:plain

楽屋もしっかりソーシャルディスタンス。

私たち演者も、パルマをたたく人数を減らし、板の上に乗る人数を少なくしたりと、いろいろ注意して臨みました。

クアドロ形式でないのはさみしいですけど、全力でみんな支えあいました。

 

このコロナ問題で大変な状況にある中、こうしてライブを再開してくださったミヴィダ様に心から感謝です。

また、こんな最中でも見に来てくださったお客様に心から感謝申し上げます!!

感染防止観点より、お客様のお見送りもしないことになり、ゆっくり会ってお話もできませんでしたが、本当にありがとうございました!

もっと良い踊りで感謝をお伝えできるように精進します!!

 

次回は、10月4日アルハンブラ、25日サラアンダルーサ、東京へお邪魔します。

開催できますように。

f:id:hattyakekokko:20200803115723j:image

f:id:hattyakekokko:20200803115827j:image