服部亜希子 フラメンコ ♡なんでも詰め込め日記♡

フラメンコのこと、旅行のこと、どーでもいいこと、書きたいときに書きたいことを♪

RAIMUNDA 2nd ANNIVERSARY

京都ライムンダの2周年記念フェスティバルライブです!

 

あっという間に2年も経ったのですね~

 

私は、ありがたいことに、何度もライムンダのステージに立たせていただいて、勉強させてもらっています。

なかなか拝見できない関東の踊り手さん達も招聘してくださるので、観に行くのも楽しみな場所になりました。

今回の公演は、ライムンダではなく、劇場での公演となります。

あっという間に売り切れたステージもあり、現在、ステージ①と②の自由席のみ残席があります。

 

私は、ステージ②にソロで、④に群舞で出演します。

 

ぜひぜひ、この熱いフェスティバルにお越しいただけたらと思います。

皆さんのお越しをお待ちしております!