服部亜希子 フラメンコ ♡なんでも詰め込め日記♡

フラメンコのこと、旅行のこと、どーでもいいこと、書きたいときに書きたいことを♪

元気の出るりんご

わたくし、もうかれこれ、一年弱、ドクターストレッチに通ってるんですが。

ドクターストレッチってなに?って人は調べてみて。

ダンサーとかアスリートの人にめちゃくちゃいいから。

私は、整体より、こっちの方が合ってる。

 

で、そこの店長さんが、くれました😁😁😁

 

り🍎ん🍎ご

 

「ライブ頑張って!りんごあげる!」

f:id:hattyakekokko:20200916224629j:image

って😆

小学生かっ!🤣🤣

でも、こういうの、マジで嬉しいねん。

ここんとこ練習いきづまってたから、がんばろーっておもえた!!

こういうの、ほんまありがたい。

前も、オーディションライブ通った時、お祝いにってアボガドオイルとかくれたしなあ。

 

店長さんは、いつもお客さん一人一人にちゃんと声をかけて、コミュニケーションとって、そこからひらった話しをもとに、こういう気配りが、粋にサラッとできるお人。

さすが、店長の鏡!

素晴らしい。

いろいろ見習わなくてはと思う今日この頃である。

 

土曜日まであと3日!りんご見てがんばるぞ!