服部亜希子 フラメンコ ♡なんでも詰め込め日記♡

フラメンコのこと、旅行のこと、どーでもいいこと、書きたいときに書きたいことを♪

4月のライブについて

4月開催の以下のライブ2本は、延期が決まりました。

ご予約いただいていた皆様、楽しみにしてくださっていた皆様、申し訳ございません。

普通に生活できることのありがたさが身に沁みますね。まだまだ欧米に比べれば自由の残る日本ですが、この先どうなるかは誰もわからない。こういう時は、一人一人が責任をもった行動をしていくしかないですよね。

早く世界がコロナトンネルから抜けれますように~!

  

↓こちらは、11月に延期となりました。

いつもお互い切磋琢磨しながら頑張っている大好きなメンバーとのライブなので、とても楽しみにしていただけに苦しい決断でした。11月までにみんなでますますパワーアップし、良いものをお届けできるよう時間をいただいたと前向きにとらえ、がんばろうと思います!よろしくお願いいたします!

f:id:hattyakekokko:20200125192238j:plain

 

↓こちらは、10月に延期となりました。

先日、ヘレスで一緒に踊った皆さんと。再会が楽しみだったけど、少し先に延びちゃいましたが、10月には、カンテ部門1位通過だった川島桂子さんも参加されることになりましたので、皆様どうぞお楽しみに!!

f:id:hattyakekokko:20200125192208j:plain

 

↓以下の2本は、実施か中止か延期か、現在協議中です。決まり次第ご報告いたします。 

も延期が決定しました。(2020.3.31更新)

延期日は未定ですので、決まりましたらまたお知らせします。

f:id:hattyakekokko:20200201170020j:plain

 

4月23日(木)、名古屋カラカルメンライブ

出演:山本淳子、平和美、渡辺なおみ、服部亜希子、他