服部亜希子 フラメンコ ♡なんでも詰め込め日記♡

フラメンコのこと、旅行のこと、どーでもいいこと、書きたいときに書きたいことを♪

今後のライブ状況

こちらのライブも延期となりました。

このチームは、去年も一緒にやったメンバーで、その時もとてもチームワークが良くて、同じようなエネルギーを持っている人の集まりで、とても心地良かったです。

ものすごく楽しみにしていたライブなので、至極残念ですが、先が見えないので致し方なし。

でも、必ず日を改めてやりますので、その時はぜひいらしてくださいね!

f:id:hattyakekokko:20200407183156j:plain

 

今年前期のライブは全滅かなぁ~・・・

ほぼすべて後期に延期になりました。

ライブができるようになったら、みんな踊りたい気持ちが爆発して、いいライブになるかもですね!

 

今後のライブの予定をこちらにまとめさせていただきます。(4月8日現在)

 

★2020年5月18日(月)

カサ・アルティスタ カサゲツライブ(東京)

 

★2020年6月13日(土)

f:id:hattyakekokko:20200407183357j:plain

 

★2020年6月18日(木)

カラカルメンライブ(名古屋)

 

★2020年9月5日(土)

ヒラルダスペシャルライブ(京都)

 

★2020年10月3日(土)(↓4月11日ライブの延期)

※川島桂子さんが追加出演されます。

f:id:hattyakekokko:20200205090104j:plain

 

★2020年10月11日(日)(↓3月15日ライブの延期)

※出演者は一部変更になります。

f:id:hattyakekokko:20200207111041p:plain

 

★2020年11月23日(月祝)(↓4月5日ライブの延期)

f:id:hattyakekokko:20200125192238j:plain

 

★2020年12月6日(日)

タブラオミヴィダ モメントライブ(大阪)

 

中止、延期になったけれどまだ日程が決まっていないものもあります。

また決まり次第アップさせていただきます。

 

個人的考えとしては、もちろん医学的側面から考えて、自粛要請に応えることは前提として、しかしながら、経済を緩やかにでも保ち続けなければならないと考えています。正しくコロナウィルスを理解して、自粛する必要のないことまで自粛することはないと思っています。同調圧力は、一種の感染だと思います。

いろんな意見があると思うし、どれも間違っていないと思います。

こういう時に、一番怖いのはウィルスではなく人間です。

頭を懲り固めず、穏やかに、おおらかに、過ごしたいと思います。

 

賀茂川の桜、今年も美しく咲き誇ってます🌸

f:id:hattyakekokko:20200408222126j:image