服部亜希子 フラメンコ ♡なんでも詰め込め日記♡

フラメンコのこと、旅行のこと、どーでもいいこと、書きたいときに書きたいことを♪

"Seguimos bailando” 終了!

昨日の名古屋でのライブ”Seguimos bailando”にお越しいただいたお客様、ありがとうございました!

お客様がとてもあたたかくて、気持ちよく踊ることができました。

一緒のメンバーが大好きな仲間だったことも大きな理由の一つだと思います。

わにちゃんがすべてを仕切ってくれて先頭に立ち、私たちを運んでくれました。

ライブも仕切って同時に自分も出演するってかなりの労力がいります。私がなかなか自主企画ライブに踏み込めないのはそこです。わにちゃんは、母親であり、かつ仕事を別に持ちながらフラメンコを教えてる、自分のことに費やす時間なんて1日に僅かしかないはず。それを完ぺきにこなすわにちゃんは本当にすごい人。

わにちゃん、平ちゃん、なおみちゃんと知り合えたこと、共に切磋琢磨できること、大事な大事な仲間であること、いつも一緒に笑ったり泣いたりできる人たち、こういう人たちと巡り会えた自分は、心から幸せ者だなぁ~と昨日改めて思いました。

大渕さんは実は初めましてだったんですが、とっても気さくな方で、すっかり心を預けて踊ることができました。こうずさんも、ライブで弾いていただいたのはお初だったんですが、とても踊りにり添うギターを弾いてくださり、私はこのお二人にすっかり踊らしてもらった感じです(ニホンゴオカシイ笑)

 

もっとこうできたはず、ああしたかった、しくじった、これらはしっかり自分で受け止めて、次のライブまで精進したいと思います。

本当にありがとうございました♡

f:id:hattyakekokko:20220228101132j:plain

 

さて、次のライブは一週間後のミヴィダです!

1部はあと少しだけ、2部はまだお席ございます。

こんなご時世ではありますが、お時間許しましたらぜひお越しくださいませ!

f:id:hattyakekokko:20220111101005j:plain