服部亜希子 フラメンコ ♡なんでも詰め込め日記♡

フラメンコのこと、旅行のこと、どーでもいいこと、書きたいときに書きたいことを♪

マンサニージャライブ終了〜!

マンサニージャライブ終了しました。

 

コロナ問題で開催するかしないか、主催者のマンサニージャさんは様々なことを鑑みて、とても悩まれただろうし。

また、来ていただくお客様も、キャンセルするかしないか、とても悩まれただろう、、、

 

まず、このような時期にライブへ来ていただいたお客様、そして、万全の態勢で支えてくださったマンサニージャさんに、心から感謝をお伝えしたいと思います。

 

そして、肝っ玉母ちゃんディエゴ

相変わらず美しすぎるミラグロス

ジャニーズのウネさん笑

もはやスペイン人にしか見えないあやささん

同じ関西人同士、居てくれて心強かったりえちゃん

ありがとうございました。とても勉強になりました!

f:id:hattyakekokko:20200309195609j:image

 

前日のあやささんのクルシージョで、深く深く、ものすごーく大事なことを教えてもらって、よりフラメンコが怖くなって、もう手も足も一歩も出ない〜!なんていつも以上に踊るのが怖くなってましたが、本番はとにかくただただ集中して踊りました。

あーまたのがした!またのがした!っていう瞬間が何度もあったけど笑、あやささんが言うように、こういう失敗の貯金をたくさんして、いつか、あ!今気持ちよくひっかけられた!っていう日が来るとよいが、、笑

 

緩急、あと、何かがきっかけとなってそうなるモチベーション、、、そういうことをすごく学んだ。

パソも、たくさんあれもこれも持つんじゃなく、どれか大切なのを握りしめて、それを使いこなしていく。同じパソでもどう踊るか、それが大切。

 

あとやっぱり、パルマパルマも勉強になったなぁ。

引くパルマ、押すパルマ、ずっと回すパルマ

 

まずは、クルシージョでさんざん浴びた、

「こうなったらこう、みたいな、日本人だけになぜか植え付けられた変な呪いをとにかく今すぐ解いて!💦」

ってやつだ。

 

とにかく、クルシージョもライブも、めちゃくちゃたくさん学ばせてもらえた週末でした!

 

難しい!でも練習するぞ!

f:id:hattyakekokko:20200310110718j:image