服部亜希子 フラメンコ ♡なんでも詰め込め日記♡

フラメンコのこと、旅行のこと、どーでもいいこと、書きたいときに書きたいことを♪

ヘレスその5

これを1番の楽しみにしていたといっても過言ではない公演、VIVA!

 

素晴らしすぎた。

大いに笑うとこあり、うっとりするところあり、圧倒されるところあり、そして最後には泣けた、、、

男や女の前に、みんな「人間」なんだな。

見えてる姿がすべてじゃない。

あー、もう一回みたいなあ。

 

最終日は、買い物して、相当つかれた!!!

エルコルテは、セントロから離れてるからなかなか遠い。そして、でかい!

うろうろしたらほんと疲れた。

エステべから4番のバスでいけるよ。

 

私は前半で帰るけど、後半から来たゆうきちゃん、後半もいるかなちゃんとけんとくんと会って、チュロス食べた。

なかなか会えない人達だし、うだうだ話してゆっくりできるのもスペインならではかも。

 

もーほんとやだ。帰るの!(何回言う!笑)

こっちに住みたいなあ。

日本は住みにくい国だということがよくわかる。

規律が多すぎて、みんななんか小さくまとまって、互いが互いを干渉して、生きにくくしてる。

もっと自由でええやん。

もっと緩くていいやん。