服部亜希子 フラメンコ ♡なんでも詰め込め日記♡

フラメンコのこと、旅行のこと、どーでもいいこと、書きたいときに書きたいことを♪

志村けんさん

志村けんさんの訃報。

すごいショック。

 

ドリフのころからめっちゃ好きで、小さい頃は絶対家族全員でドリフ見てた。

変なおじさん、めっちゃまねして友達笑かしてた。

www.youtube.com

さいころからどんだけ志村さんに笑わせてもろたやろ。

コントの天才。

ベタの天才。

職人気質。

 

「マンネリって言われるのは俺にとって褒め言葉だね。 だって、マンネリって言われる程笑わせたんだから。」(志村けんさんの言葉)

 

志村さんが年をとるにつれて、自分の父親とすごく顔が似てきて、あまり他人とも思えなくなった。

父親が亡くなってからも、志村さんがTVでてたら、

「あ、パパがテレビにでてるでー!」ってみんなでいつも言うお約束。

 

志村さんテレビに出てるの見るたびに、父親のことも思い出してた。

 

そんなこともあってかな。

 

めっちゃ悲しい。。。涙

志村さんの「キネマの神様」も見てみたかったし、聖火ランナーも見てみたかった涙

 

志村けんさん、あっちでもたくさん人を笑わせてくださいね。合掌。