服部亜希子 フラメンコ ♡なんでも詰め込め日記♡

フラメンコのこと、旅行のこと、どーでもいいこと、書きたいときに書きたいことを♪

アデラとアルフォンソのクラス

アデラクラスのディプロマ

f:id:hattyakekokko:20200305102947j:image

アデラは本当に可愛くて、素晴らしい先生だった。

振付けは振付けとして教えるけど、この短期間であなたたちが持って帰らないといけないのは、パソじゃなくて、バンベーラという曲をどう踊るか、だと。

バンベーラがどんな特徴をもつ曲で、どう踊るのか、どう構成するのか、丁寧に丁寧に説明してくれた。

同じパソでもソレアポルブレリアならこうなる、とか、エスコビージャはこんな感じになる、とか、ギタリストの人一緒に説明を沢山してくれた。

スペイン語能力がおっつかないからもどかしかったけど。。。

そんなことよりパソを進んで欲しいって人もいるかもだけど、そんな人にはちょっと向かないかな?

私は大好きになりました!

 

アルフォンソクラスのディプロマ

f:id:hattyakekokko:20200305103005j:image

アルフォンソクラスはとにかく楽しい!

ニベルバホだったこともあってか、クラスのみんなも和気藹々!だから行くのが楽しみなクラスでした。

自由に踊るぞーって感じで、みんな個性あって、アルフォンソもそれを認めてるから、みんなそれぞれのタンゴでした笑

どうして海外の人は、あんなに自己表現がうまいんだろうね!

教え方は、丁寧。何回も何回も復習してくれるし、彼自身もテンション高めなので楽しい。

1人づつよくみていて、個々にちゃんと注意するところはしてくれる。

彼のクラスのファンが多いこともうなずけました!