服部亜希子 フラメンコ ♡なんでも詰め込め日記♡

フラメンコのこと、旅行のこと、どーでもいいこと、書きたいときに書きたいことを♪

ヘレスで会った人たち

マドリーで頑張ってる潤くん!会えてよかった!どんなけすごくなって帰ってくるんやろ!?楽しみでしょうがない。

f:id:hattyakekokko:20200306234449j:image

 

クラスで仲良くなったマリア。個性に溢れ、底抜けに明るくてフレンドリー!実はアメリカ人だったことにびっくり‼️アメリカでフラメンコを普及させる活動してるらしい。

f:id:hattyakekokko:20200306234608j:image

 

ナタリー。彼女はとっても優しくて大人で、クラスじゃいつも場所の譲り合いしてた!スタイル抜群で踊りも素敵だったな〜💕

f:id:hattyakekokko:20200307011833j:image

 

ゆうきちゃんとかなちゃん!アホな話しに花が咲き🌸楽しかったぞ!さて、合コンとコンパの違いはなんでしょう?🤣

f:id:hattyakekokko:20200306234740j:image

 

泰子さん、カズさんと一緒にドローレスにカンテを習ったよ!宝のような時間。

カンテは語りなんだね。

f:id:hattyakekokko:20200307012239j:image

 

ここは京都か?!笑

f:id:hattyakekokko:20200307001952j:image

 

ここは名古屋か!笑

f:id:hattyakekokko:20200307001613j:image

 

ここは東京か!!笑

f:id:hattyakekokko:20200307001738j:image

 

ここは、、、

て、もうええか笑

 

いやほんまに、ここは日本か!ってくらい沢山の人とばったり会えた!😊

ピソが偶然同じだったなおこさんにもびっくらこいた!😊

中でも、あたいたち絶対運命の糸で繋がってるよね💕ってくらい何回も遭遇したなりちゃん😆

小さい街だからこそ、日本にいるときより会える!

一緒に遊んでくれたみなさん、ありがとうーーー!!まーたー来年ー!😆