服部亜希子 フラメンコ ♡なんでも詰め込め日記♡

フラメンコのこと、旅行のこと、どーでもいいこと、書きたいときに書きたいことを♪

謹賀新年

あけましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

ご挨拶が遅くなりました。

年が明けて、10日も経ってしまいましたΣ(゚Д゚)

 

今年のお正月はどこにも行かず寝正月。

お笑い、ドラマ、見まくり。

 

4日からは仕事始め。

 

ところが月曜日、朝方、喉が痛くて起きる。

めっちゃ痛い!

熱はさほど出ないけど、頭も痛いし、これは、、、とうとう流行りのアレなのか?!

 

しかし、検査しても、陰性。

 

ん?ほんまか?

 

とりあえず寝て過ごす。

家の風邪薬、漢方、ビタミンC飲みまくり。

どれが聞いてるのかわからんが、風邪薬が一番やっぱ効いた気がする。

 

翌日、やっぱ喉が痛すぎる!!

もう一回検査。でも陰性。

 

ほんまか?

 

まあとりあえず熱ないし陰性なので、かかりつけ医に行って診てもらうことにする。

 

結果、咽頭炎

 

めっちゃ腫れてるねぇ。膿も出てるねぇ。

 

とりあえず痛いのなんとかしてください、先生。

 

ということで、抗生物質と痛み止めをもらって帰る。

その薬飲んだとたん、あれ?めっちゃ楽やん!

めちゃくちゃ痛み引くやん!

 

ということで、まだ少し喉の違和感はありますが、復活しております。

 

レッスンお休みして、生徒さんにはご迷惑をおかけしました。

体調整えて、2023年も頑張ります!

 

ということで、今年1本目のライプのお知らせです。

ライムンダのフッキー企画です。

名古屋の慶ちゃんは、久しぶりにご一緒!

あまりタブラオで一緒になる機会がないので嬉しです。

ゆりりんは、エセンシアでたくさんいろんなことを共にしました。

何年かぶりに一緒に踊れるのは楽しみです♪

里奈さんは初めましてなのですが、お母様のリナ先生に習っていたことがあるので、なんだか不思議な感覚です!

 

よろしかったらぜひぜひお越しくださいね!

お昼のワンステージのみです。