服部亜希子 フラメンコ ♡なんでも詰め込め日記♡

フラメンコのこと、旅行のこと、どーでもいいこと、書きたいときに書きたいことを♪

tacatáフラメンコライブ "Con Su Pringá"

10月24日(日)カサ・グロリアにて。

カンテに今枝友加さん、東京より中原潤くん、そして関西のお馴染み大好きな方達♡と一緒にライブをいたします。

スタジオtacatáさん主催のライブです。

 

とにかくメンバーが大好きな人ばっかしで、個人的にワクワク度ギュイ~ンです。

潤くんは、数年前、一緒に新人公演群舞部門に出演して、奨励賞を受賞したときの仲間。あんときから才能の片鱗ありありやったけど、今やもう時の人やな~。

 

私は、2部でソロ踊ります。1部はオープニングのみ出演。

オープニングは、今回しか踊ることはないであろう、かな~り楽しいことになりそうです♪♪♪

 

緊急事態宣言が発出されているため、あまり大っぴらには宣伝していませんが、チケットご希望の方は、tacatáさんのHPより、詳細をご覧ください。(お席は、約半分に減らしてのご案内になる予定です。)

10/24フラメンコライブ「Con Su Pringá」 - tacata

 

どうぞよろしくお願いいたします。

プチ情報:前日の23日(土)は、同会場にて、今枝友加さんのカンテソロライブが開催されます。

 

f:id:hattyakekokko:20210817092747j:plain